Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーさん

また明日の朝後悔するのに行ってしまいました。住吉街道沿い天下茶屋のラーメン店「コーさん」
コーさんラーメン店

「コーさんラーメン」¥550。ここも九州系のスープですが、鼻にケモノ走りませんので食べやすいです。
コーさんラーメン

私が店に入ってから出るまでマスターずっと常連のお客さんさんと、以前ここで働いていた従業員の話をしてはりました。ここのラーメン美味しすぎてコーさん?不味すぎてコーさん?私は息もつかないマスターの饒舌に降参。コラマタシツレイシマシタ~!Y

↓Click してねー!
FC2 Blog Ranking
  1. 2008/06/30(月) 13:20:14|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たつ屋

新設Beegle天王寺支部の痛風M支部長、Y.C、Kさんとともにジャンジャン横丁南詰めのホルモン鍋「たつ屋」へ。もつ苦手なんやけど…。
たつ屋店

日曜午前11時50分、シャッターが開くと同時に外で待っていた客十数人が流れ込む。「ホルモン鍋」¥750。4人で2人前を注文。キムチ、もつがタップリ。野菜、豆腐を中心に頂きました。
たつ屋鍋

昼前からあたりまえのように焼酎が飲めます。アテ手前「豚耳」、奥「もやし」各¥200。安っ!もつダメでも豚耳は大丈夫でした。
たつ屋耳

シメはまず中華麺。においはキツイが味はウマイ!その後雑炊。水分少なめ、味濃い目のリゾット風でこれもウマイ!大木ボンドに似た通称「ドラエモン」おばちゃんが全身の力を抜いて注文を聞いてくれます。せやけど支部長、昼からこんなん喰うてたら痛風なおらんで~。T

↓Click here!
FC2 Blog Ranking

  1. 2008/06/29(日) 09:21:22|
  2. 鍋物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大吾郎商店

最近つけ麺人気で行列のできる「大吾郎商店」
つけ麺マニアの吉本興業シャンプーハットてつじさんも大プッシュし、
ある番組で紹介してから、不便な場所にも関わらず、その行列に拍車をかけたそうです。
大吾郎商店

土曜日お昼の開店間際だったため、すんなりと入店できました。
麺は自家製麺で店内に製麺機があります。
大吾郎商店

個人的につけ麺には食指が動かないので、醤油、塩、とんこつのラーメンの中から醤油らーめん650円に半チャーハン+180円の合計830円也を注文。
昔ながらの中華そばに魚介系の風味を加わった少し甘め印象のスープで、麺は細めでグリグリした食感が個性的でしたが、全体的に普通。盛り付けやネギの切り方などは非常に丁寧で好感が持てました。チャーハンは見た目よりも味が薄く、ウスターソースをかけたくなりましたが置いてませんでした(涙;)H

↓Let`s Click!
FC2 Blog Ranking

  1. 2008/06/28(土) 13:52:35|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いか太閤

ナンバウォーク最西端の「いか太閤」
いか太閤店

夜回りTYさん(最近は夕方回り?)のオミヤでいただきました、いか焼き玉子入り¥300。ジャンクな味わいオイシュウゴザイマシタ。
いか太閤いか焼

やれC級や!イカ入ってないやんけ~!と文句タレてたM氏、自分で買ってから言いなはれ~。
いか太閤マッチ

TYさん隣の串かつ「ヨネヤ」の帰りに持って来てくれはったんですが、このマッチのデザインがレトロでタイヘンかわゆいです~。Y

↓Let`s Click!
FC2 Blog Ranking

  1. 2008/06/27(金) 13:50:30|
  2. いか焼・たこ焼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

辛来飯

南久宝寺のカレーライス&四川料理、「辛来飯」。カーライスと読むそうです。
辛来飯店

ちょっと色黒のビーフカレー(辛口)¥600。ソースはトロッとシャバの中間くらい。20年間注ぎ足しているそうで辛さや香辛料の香りはあまり立っていませんが、ほどよいコクがあり結構イケます。
辛来飯カレー

この店、昼の部はカレーライス、夜の部は四川中国料理という奇妙な二部制になっています。お母さんがカレー屋をやっておられる関係でこんなことになったらしいのですが、事前の情報が無ければ絶対入ろうとは思わなかったでしょう。I爺、いつも情報ありがとうございます。元気出してください。T

↓Click Click!
FC2 Blog Ranking

  1. 2008/06/26(木) 11:47:23|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まるしま洋食店 其の参

「冷し中華始めました」の貼り紙につられてまた行ってしまいました。
「まるしま洋食店」
まるしま洋食店3

冷し中華¥550。
まるしま冷麺

先客のおっちゃん達3人が皆さん冷し中華をススっておられ、私の後に来られたおっちゃんも冷し中華大を注文したのでカウンターはまさに冷し中華のオンパレード~!さすがにマスターもびっくりで明日の分の秘伝のタレを仕込み始めました。私の後で冷し中華大を注文したおっちゃん、マスターと雑談しながら食べてたのに私より30秒早く食べ終わり胃薬飲んで爪楊枝シーハーシーハーしておりました。恐るべし光速喰いにまたも感動の涙が~!ちなみに「冷し中華」?「冷やし中華」?ナンチュウカ?ホンチュウカ?Y

↓Click Please!
FC2 Blog Ranking

  1. 2008/06/25(水) 10:39:51|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かねよ

中央卸売市場場内の定食屋「かねよ」
かねよ

かねよ 2

午前10時過ぎですが、場内で働くお客さんで一杯です。
ほとんどのお客さんはとんかつを食べていますが、有名なんかな?
本日の目的は、10種類の具が乗っている海鮮丼 1,000円。
かねよ 4

鮪のヅケ丼750円も有名だそうです。
出汁巻玉子の小鉢と味噌汁、キュウリの古漬けが付いてくるので、コスパはそこそこですな。
かねよ 5

メニューの「超とんかつ」が気になる。。。H

↓目指せベスト10入り!ぽちっとクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking

  1. 2008/06/24(火) 11:27:45|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんみどう 其の弐

食に関しては意外にあかんたれな、ここのリポートもおやりになられるM氏は「よー食べんやろなぁ~。」レギュラーメニューじゃないんですが、たまたま運よく食べることができました。「鶏皮の唐揚げ」
しんみどう鶏皮

こちらはヤムヨンジャンをつけていただく「蒸し豚」
しんみどう蒸し豚

無造作に積み上げられた豚足、エイリアンのようです。
しんみどう豚足

どれも思ったよりアッサリなんですが、ビールと焼酎の杯数が増えてしまいこの日はこのあとヘベレケ星人に変身してしまいました~。Y

↓気が向いたらクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
  1. 2008/06/23(月) 13:01:01|
  2. お好み焼・焼きそば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はり重カレーショップ

道頓堀南、御堂筋沿いの「はり重カレーショップ」。歴史を感じる落ち着いた佇まい。
はり重店

カレーライス¥600。コレがあの、寮周辺のカレー臭の素。甘みはあまりなくトロッとしてて玉子やウスターソースが合いそうな懐かしい味わい。入っているお肉はさすがA。
はり重カレー

来店の目的は、かねてより研究所内で話題の「ビーフワン」(他人丼)というメニューのオーダーの通し方。果たして二人前の時「ビーフワン・ツー」とボクシングの掛け声みたいにオーダーを通すのか?勇気を出して店員さんに聞いてみました。二人前の時は「ビーフ・ツー」やて。な~んや。T

↓クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
  1. 2008/06/22(日) 10:38:52|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九州ラーメン赤龍

熊本のお土産、インスタントラーメン「赤龍」。
赤龍

高菜漬けとネギをトッピング。
P1000783.jpg

パンチの効いたピリ辛味噌とじっくり煮込んだコク深い豚骨が融合したスープにツルツルシコシコの棒状乾麺が絶妙な組み合わせです。
お店のラーメンに負けないクオリティで、九州ラーメン大好きE子マダムも大絶賛でした。H

↓ポチッとクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
  1. 2008/06/21(土) 14:44:32|
  2. 食製品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

南自由軒

ジャンジャン横丁南、飛田商店街の「南自由軒」。昔ながらのレトロな雰囲気が漂う洋食屋さんです。
南自由軒店

この日食したのは贅沢にも「ビフカツ」¥750と「オムライス」¥550。(前は¥450やったのに~。)シェフの腕は一段とアップしていて、ご飯炒めだしてからキッカリ60秒でオムライスが出てきました。これぞまさに光速オムライス!しかし残念ながらお味のほうは…。今月オムライス食いすぎやわ~。
南自由軒オムライス

ビフカツにはヒジョーに味わい深いBな味のソースがかかっています。
南自由軒ビフカツ

真向かいには以前から気になっている酒屋の立ち呑みがあります。今度はアペリティフからスタートしたいもんですなぁ~。Y
南自由軒立ち飲み2

FC2 Blog Ranking
  1. 2008/06/21(土) 14:20:31|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戎そば

新今宮駅構内、南海とJRの連絡通路にある「戎そば」(うどんも有りマス小G)。ここは数ある立ち喰いの中でもかなりハイレベルなお店です。
戎そば店

この日食したのは「肉うどん」¥380。やわらかいお肉タンマリで、たいへんオイシュウゴザイマシタ。天満7○○の酒飲みの大将~、セーダイ勉強セーヨ~!
戎そば肉うどん

このお店、どのメニューもお値打ちなんですが、駅構内にあるので食べるためには¥150の入場券が必要です。「普通の値段になっとるやんけ~」「アホちゃうか~」と言われても、結構、けっこう、コケコッコ~。これこそ真のBeegle魂なのです~!Y
戎そば入場券

FC2 Blog Ranking
  1. 2008/06/20(金) 12:53:18|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富和

最近、島之内界隈から北上しつつあるリアルチャイニーズ系のニューカマー。南船場の「富和」。急遽Beegle探検隊を結成し突撃取材を敢行!メンバーはS先生、M氏、I君とTの4名。店内になぜか中途半端な高さのアコーディオンカーテンが立てかけてあり、少し身構えてしまいました。
富和店

T注文の「味噌ラーメンセット」¥680。炒飯小、揚げ春巻き付き。ラーメンのスープが異常に塩辛く、春巻きも味濃い目です。かろうじて炒飯の薄味に救われました。
富和味噌ラーメン

S先生の「酢豚定食」¥750。酢豚がちょっと甘いなぁ。だそうです。
富和酢豚

I君の「麻婆茄子定食」¥750はおいしいかったそうですが、M氏の「餃子定食」¥750は焼き餃子2人前に超塩辛い味噌ラーメンと味の濃い春巻きというハードな組み合わせ。付くと思っていた白ごはんが無く本人ガックリ。ここの味噌ラーメンと、餃子定食は要注意です。T

FC2 Blog Ranking
  1. 2008/06/19(木) 13:35:36|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すしひで

一見朽ち果てた町工場のようですが、午後3時半頃アサヒビールの提灯が吊り下げられるのが開店の合図の寿司屋。西成区の「すしひで」。
すしひで店

店内には不揃いのパイプ椅子が6~7脚。安さも半端ではなく、四合折りのにぎりが¥500、市場の魚屋より安いからとタコの足1本まるごと買いにくるジモピー(死語か?)がいるなど数々の伝説があります。
すしひで貼紙

シャッターに貼られた「タコ有りマス小G」「マグロ有りマス小G」の貼紙がキョンシー封じのお札のようで、切り込み隊長の私をも後ずさりさせるほどのパワーを発しておりました~!Y

FC2 Blog Ranking
  1. 2008/06/18(水) 11:23:37|
  2. 寿司
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Beegleボトル誕生!

Beegleボトル誕生しました!
Beegleボトル

でも、どこの店かは内緒です。T

FC2 Blog Ranking
  1. 2008/06/17(火) 20:46:08|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

和心

南船場1丁目、雑居ビル二階の十割そば、呑み処「和心」かずしん。
和心店

カレー蕎麦セット¥800。つけ麺タイプで出汁の効いた和風カレーに手打ち蕎麦をつけて食べます。意外にアッサリで女性や年輩の方にピッタリ。若者には物足りないかも知れませんがご飯のお代わりOKです。次は辛味大根蕎麦いってみます。
和心カレーそば

ここの大将、意外にちゃっかりしていて蕎麦打ち教室も開いているらしい。1時間¥3500、独立開業コース30日間¥200000だそうです。興味のある方、一度覗いてみられては?M

FC2 Blog Ranking
  1. 2008/06/17(火) 11:59:51|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ルーデリー

東心斎橋の辛いカレーのお店「ルーデリー」。香辛料強めシャバ系の個性的なカレー。辛さ10倍ごとに¥100アップで、頼めば100倍でも作ってもらえます。
ルーデリー看板

普段は一番お安い「ビーフカレー」で¥1100と結構いいお値段の店なんですが、ランチタイムはビーフorチキンのカレー¥700。少し遅めの昼食を、と席に着いたら通常のメニューが出てきて、えっ、なんで…?しょうがないから「ビーフカレー」を注文。¥700のサービスメニューは14時迄やねんて。皆様ご注意ください。

「ビーフカレー」¥1100。トホホ…A値段やん。ミニサラダ、ラッシー付き。T
ルーデリーカレー


FC2 Blog Ranking
  1. 2008/06/16(月) 17:45:29|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃんぽん本舗とことん

「とンとん」かと思っていたら「とことん」だった飛田新地はずれの「ちゃんぽん本舗とことん」
ちゃんぽん本舗店

ガモヨン系、特製スタミナちゃんぽん¥650。ちょっとましな画像が撮れましたので再度アップさせていただきました。
ちゃんぽん本舗麺

ガモヨン系」とは、京橋蒲生4丁目にある名店の系統、トロミのない褐色スープのスタミナちゃんぽんをさすBeegle用語です。バタスコ研究所

FC2 Blog Ranking
  1. 2008/06/15(日) 16:04:12|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タカラ

阪堺線霞町線路沿い、ディープあいりん地区の三ツ星レストラン「タカラ」(※ミシュランとは無関係です。念のため。)
タカラ店

この日食したランチは豚の味噌煮込み(味噌煮込み黒豚の玉子とじ)¥680。写真の他にスモールサラダと冷コーが付いておりました。
タカラ定食

コック帽にネックチーフ姿のシェフが流れるような動作で調理されておりました。幾何学的に切り盛られ玉子でとじられたトンカツはアートの香りすら漂う、まさに西成のヌーベルキュイジーヌです~!Y

FC2 Blog Ranking
  1. 2008/06/15(日) 12:39:03|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バナナピーマン

「バナナピーマン」。
大阪では見かけませんよね?調べてみたら家庭菜園で人気だそうです。
ネーミングが安易でB的です。
バナナピーマン

万願寺唐辛子と同じくらいの大きさです。
バナナピーマン2

バナナピーマン

シンプルに焼いておかかをかけ醤油で食しましたところ
しし唐や万願寺唐辛子よりも肉厚で柔らかく、
味はピーマンとパプリカの中間位の味。
クセが無くまあまあでした。H

FC2 Blog Ranking
  1. 2008/06/15(日) 01:45:51|
  2. 賄い・自炊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まるしま洋食店 其の弐

本年度Beegle大賞最有力候補「まるしま洋食店」徹底取材第一弾!
まるしま洋食店Y

お昼の営業終わりかけでランチは売り切れておりました。てなわけでタレコミ屋N子のオススメ「ポークチャップ」。ライス、味噌汁、漬け物付きで¥750。たいへんオイシュウゴザイマシタ!
まるしまポークチャップ

ランチ食うた後に中華そばをすする大食いカップルやタルタルソースの添えられたエビフライにウスターソースをドバドバかけるB舌オヤジなど店内の風景に感動の涙が出ました。ここの「ポークチャップ」柔らかくて法○寺のKDなんかよりよっぽどイイお肉ツコウテハリマッセ~!Y

FC2 Blog Ranking
  1. 2008/06/14(土) 16:29:48|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

S.WING

南船場の洋食の店「S.WING」。サウス・ウイングの略。空港みたいなハイカラな店名の意味は不明。カウンターと奥の棚に焼酎、酒がずらっと並んでいます。
S.WING店

この日の日替わり定食、一口ヒレカツ定食¥750。(写真はご飯小¥700。これに味噌汁がつきます。)カウンターの漬物はフリー。同行のM氏は普通ご飯で腹破裂。
S.WINGヒレカツ

勝新太郎と上田馬之助 を足してアクを抜いたような恰幅の良いご主人が、注文を聞いてからヘレの塊を豪快に切り分け揚げる。とても一口では食えないカツ5切れに2種類のソースがかかります。ただB舌の私には少し物足りなくウスターソースを少し。Y爺によると「ご飯があかん。」そうですがボリューム命、栄養のバランスくそ食らえな方にはオススメです。T

FC2 Blog Ranking
  1. 2008/06/13(金) 12:18:04|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一休タマユの店

南港通り、玉出の博多ラーメン「一休タマユの店」。次の朝絶対後悔するのがわかっていながら深夜、小腹がすくと行ってしまいます。
一休タマユ店

九州系の割には鼻にケモノが走らないので食べやすい「タマユラーメン」¥700。ただスープが風呂の湯かげんですので博多出身、替え玉3玉のE子やったら鉢をひっくり返すかもしれません。
一休タマユラーメン

10年ほど居た「いらっしゃい」「ありがとう」も言わない超愛想の悪い兄ちゃんは最近見かけなくなりました。超愛想悪いくせにこちらが財布に触った瞬間釣り銭を握るので、財布をポケットにしまい丁度の小銭を出してやったりしてました。ゴメリンコ。もうちょっとAの素控えてくれたら「スキスキスキスキスキッスキ~。」になるのに~。Y

FC2 Blog Ranking
  1. 2008/06/12(木) 13:07:04|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千とせ

Y本興業の芸人どもがマスコミで喋りまくるので土日は20人くらいの行列ができるようになってしまった「千とせ」。
千とせ店

「肉吸」¥580と「小ごはん」¥150。圧倒的に「小タマ」(玉子ごはん小)を注文される方が多いのですが「肉吸」に玉子が入っておりますので、アッサリ白ごはんでいただきました。
千とせ肉吸い

相席になった毛の薄い兄ちゃんは「肉吸豆腐入り」+「小タマ」の“千とせスペシャル”を注文していましたが、「小タマ」の玉子に味の素を10振りくらいしておりました。アンタのB舌に脱毛!イヤ、脱帽~!Y

FC2 Blog Ranking
  1. 2008/06/11(水) 11:12:56|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はり重 天下茶屋寮

道頓堀「はり重」といえば泣く子も黙るA級店ですが、その寮は下町にひっそり佇んでいました。そしてカレーショップ用の仕込みでしょうか?周辺一帯にはカレーのいい香りが漂っており空腹時に通りかかると胃が刺激され唾液がジワッと滲み出します。T
はり重寮

  1. 2008/06/10(火) 14:17:13|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松屋

ご意見番Fちゃんのリクエストをお受けしまして行ってまいりました。日本橋5Fデパートメントはずれにある大阪B中華の名店「松屋」。
松屋店2

「ラーメン」¥400。昔ながらのシンプルBな味わいで、これまたたいへんオイシュウゴザイマシタ。
松屋ラーメン

この店の名物B犬「ケンシロウ」。絶対女性にしか愛想しないオンナ好きです。男が近づいて撮影しててもご覧のように全く無視。
松屋ケンシロウ

大将、ケンシロウ可愛がるのはええけど、あんまりムツゴロウしてたら獣走る九州ラーメンになりまっせ~。Y

FC2 Blog Ranking

  1. 2008/06/10(火) 11:22:46|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とん平

東心斎橋の路地の奥、ころっけ・とんかつの店「とん平」。フライ物の定食がメインです。
とん平店

「イワシフライ定食」¥700。小ぶりなイワシが5匹盛りでたいへんオイシュウゴザイマシタ。
とん平定食

大昔の心斎橋市場でやられていた頃からのお付き合いですから、かれこれ30年以上になるでしょうか?どの定食にもコロッケが一つ付くんですが最近は少しキツくなってきました。「マスター、炒めもんとかハンバーグにフライヤーの油使うんやめてもらわれへんやろか?」と思っているのは私だけではないはずです。Y

FC2 Blog Ranking
  1. 2008/06/09(月) 16:30:12|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カナマターク

御堂筋難波の金龍の角をを入ったビルの奥、立ち呑み処「カナマターク」。
カナマターク

立飲み屋らしからぬ店内は寿司屋だった内装をそのまま利用しているので小粋で上品ですが、そのためにカウンターは少し低いので立飲みには若干辛いものがあります。
日替わりメニューは家庭的な感じのものが色々揃っています。
カナマターク2

生ビール 390円、背ギモたれ焼き 390円
カナマターク3

鴨パストラミ 390円。スモークの風味よく、柔らかい仕上げが絶品。
カナマターク4

ポテトサラダ 340円
カナマターク5

生ビールは小さめのグラスが少々不満で、料理のポーションも少なめですが、雰囲気も含めて上品な感じです。ちょい飲みには最適です。H

FC2 Blog Ranking
  1. 2008/06/08(日) 19:46:09|
  2. 居酒屋・立ち飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隆盛園

黒門市場堺筋沿いの中国料理「隆盛園」。最近ようやく日本語が上手になられた若い中国人のご夫婦が丁寧に仕事をこなされています。
隆盛園店

日替わり定食¥680。この日は豆腐と野菜の炒め物。鶏の唐揚げとスープ付き。味のレベルが高く何を食べても美味しいうえにお値段はリーズナブル。まさにBeegleビープル向きのお店です。
隆盛園定食

千日前、福○酒○のママがサディスティックな性格なのに対して、こちらのママはたいへんお優しい。だから“S”のママとこ、“M”のママとこという呼び方で区別しているのですが、どちらの店もミナミではかなりハイレベルですよ~!Y

↓ここをクリックするとランクが上がるそうです。よろしくお願いいたします。
FC2 Blog Ranking
  1. 2008/06/07(土) 17:04:10|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100円お好み焼き

毎月21、22日、四天王寺のお大師さんの縁日に出る「お好み焼き玉子入り」1枚100円。おそらく境内で一番の繁盛店です。
100円お好み店

縦5枚、横8枚、計40枚のお好み焼きを鉄板の上に隙間無く焼き上げます。隙間が無いので当然一辺が10cmほどの四角いカタチをしたお好み焼きになります。
100円お好み

境内一の人気店で4~50人が並ぶこともありますが、5枚の鉄板をフル稼動させ、またたく間にさばいてしまう様子はまさにプロ中のプロ、最強テキ屋軍団です!
100円お好み店2のコピー

え~っと、鉄板1枚で売り上げ4000円やから5枚フル稼働やったら…。1日何回転すんのか知らんけど、こら結構儲かってまっせ。Y

FC2 Blog Ranking
  1. 2008/06/06(金) 11:51:27|
  2. お好み焼・焼きそば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

