Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発見~!

このあいだ千日前信濃そばを出た所で遭遇した馬鹿げたジャージを売ってる店発見~!
いい国作ろう
クリスタ長堀です。在庫残りわずか~!ご入り用の方はオハヤメニ。Y

↓こんなアホジャージ

↓大阪以外でも売ってるんでしょーか?


  1. 2008/10/31(金) 20:00:00|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キッチン もとや

「スゴく安い定食屋があるねん~」というDやんのタレコミで行ってまいりました。谷町筋谷九交差点南東のキッチンもとや。
キッチンもとや店
食しました日替わりサービス¥400!海老フライ、ハンバーグ、ライスにそばorうどんが付いててお腹バクハツ~タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
キッチンもとやランチ
他の定食もたいがい¥380、カツ丼は味噌汁付いて¥330と学食なみのお値段です。
キッチンもとや見本
表のショーケースには現物のディスプレイ。袋に入ったまんまのそばのネギと海苔と天カスのトッピングに涙がでました~。Y

↓ウチで作るより安あがり~!

↓Dやんナイスタレコミおおきにです~


  1. 2008/10/31(金) 09:00:00|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくら 後編

なぜか手には「やきっぺ」が・・・・・               <前編はこちら>

天使:袋めんは量が少ないもんな。私:うん。天使:ひとつじゃ足らんわな。私:うん。
さくらやきっぺ麺
焼きそばは豚、キャベツ、紅しょうがをいれてくれます。カウンターにあったウスターソースをたっぷりかけて。ルージャみたいなコンソメスープつきです。
さくらカレー龍袋
そしてその夜・・、この日の夜食は昼にこっそり買っておいたお気に入りのカレー龍。
さくらカレー龍麺
それとお土産でもらった沖縄限定「ぼんち揚げ」沖縄産島とうがらし味!
さくらぼんち揚げ袋
ファイヤー!HOT!ファイヤー!で優雅なBeegle的一日を締めくくりました。K

↓メタボ?

↓ゼーンゼーンキニナラナーイ!


  1. 2008/10/30(木) 17:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくら 前編

今回はJAPANブリッジショップTOWNの一角にあるインスタントラーメン店「さくら」。店頭に並んだ夥しい数の袋めんから選んで店内で炊いてもらうシステムです。
さくら店
炊いてくれるのは感動的に仕事の丁寧なお兄さん。この兄さんイケメンです。なのでこっちはイトメンのチャンポンめん海鮮とんこつをいっときました。
さくらチャンポンめん袋
海鮮ではなく焼き豚、ねぎ、海苔が自動的にトッピングされます。味はだいたい
カップヌードルシーフードでした。
さくらチャンポンめん麺
あーおいしかった!っと・・・? 

アレッ?

ふと気がつくとなぜか私の手にはマルちゃん焼そば「やきっぺ」が・・・・・
さくらやきっぺ袋
つづく
 
次回、「さくら後編」もお見のがしなく!K

↓メタボ?

↓カーンケーナーイ!


  1. 2008/10/30(木) 09:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニューライト

久しぶりにアメリカ村はずれのニューライトへ。
ニューライト店
ナニがニューなんかようワカリマヘンがここも数十年時間が止まっております。
ニューライト店内
オムライス&中華そば¥720もあるんですが最近よく食しておりますのでここは一発BeegleのBセット¥800。
ニューライトセット
魚フライ、ハンバーグとライス。中華そばはタマラナクBな味わいでタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
ニューライト中華そば
名物?の摩訶不思議メニュー、セイロンライスとスパニッシュライスもご健在でゴザイマシタ。Y

↓ココも古いね~

↓愛されてんねんね~


  1. 2008/10/29(水) 09:00:00|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

踊るうどん

麺のイキが良さそうな店名が以前から気になっておりました。大阪駅前第3ビルの「踊るうどん」。
踊るうどん店
かまたま¥600。しっかりまぜてくれてあるのでカルボナーラ状です。メニューは生醤油(冷)ぶっかけ(冷)かけ(温)かまたま(温)の4種類のベースにトッピングいろいろ。
踊るうどん麺
いっぺんやってみたかった大写し~。う~ん、まだまだですなぁ。
踊るうどん拡大
久々の讃岐系ツルシコ麺、香川の人から「うどんは飲むもん。噛んだらあかん」と教えられていたので我慢して麺を飲んでいるとア~ラ不思議、喉の奥でうどんが嬉しそうに踊っておりました。T

↓ホンマカイナ~?

↓自分で確かめましょう!


  1. 2008/10/28(火) 09:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喜久三亭 川福

25号線沿い四天王寺の喜久三亭川福。最近は評判がアマリオヨロシクナイ東心斎橋の本店から20年程前に独立されたみたいです。
喜久三亭店
食しました「かけ&いなり」。最初は生姜で、残り半分はゆずこしょうでいただきタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
喜久三亭セット
喜久三亭薬味
お昼の定食メニューもたくさんあり、本店の評判悪いのナンノソノていうカンジで頑張っておられました。Y

↓さーて、今週も

↓どんどんBeegle食べまっせ~!


  1. 2008/10/27(月) 09:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

割烹の焼きビーフン

御堂筋日航ホテル裏通りにある和食の名店SIのマカナイの焼きビーフン。この前紹介されたFX-MENとのトレードでゲットしました。ラッキー!
割烹の焼ビーフン
さすがにプロのマカナイ、具だくさんなうえしつこくないアッサリした味わいでタイヘンオイシュウゴザイマシタ。ヤッパリ美味しいモン食べてはる人は美味しいもん作りはります。B食人間とのギャップを感じました。Y

↓マカナイハンターY見参!

↓次はキミのお店だっ!


  1. 2008/10/26(日) 20:00:00|
  2. 賄い・自炊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラグビーまん

待ちに待ったラグビーシーズン到来です!近鉄沿線住民としては“ライナーズ”を応援しない訳にはいきません。というわけで花園にトライ!です。
ラグビーまん競技場
競技場の中でひときわ強いB臭の屋台を発見してしまいました。トライ!です。
ラグビーまん店
花園名物ラグビーまん¥250。見てのとおりラグビーボール型の豚まんです。
ラグビーまん豚まん
お味のほうは・・・ さすが楕円形!どっちに転んでもおかしくないお味でございました~。しかしラグビーファンにはたまらない形なのでしょう。当日は飛ぶように売れておりました。何せ「名物」ですから・・・。R&T

↓キミはナニをい~ま♪

↓み~つめてい~る~の?♪


  1. 2008/10/26(日) 09:00:00|
  2. 弁当・惣菜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

信濃そば 3

Beegleはなぜか炭水化物と玉子好き~ で千日前の信濃そばへ。
信濃そば店
この至近距離で・・・ ここにもあります肉吸い豆腐入り。¥500。玉子もちゃんと。
信濃そば3肉吸
もちろんそれと小玉どす!(玉子かけごはん小)¥200。
信濃そば3小玉
“信濃には月と仏とおらがそば”  合掌。K

↓ごはんと肉吸いの

↓ダブル月見で今日もハッピー!


  1. 2008/10/25(土) 20:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あさチャン

オタクの聖地オタロードの東裏通り、オタクの巡礼地「あさチャン」。
あさチャン店
定食はおかずの組み合わせによって値段が決まります。
あさチャンメニュー
食しましただし巻きとコロッケ定食¥680。コロッケ2個、デカイだし巻き、揚げシュウマイ2個、テンコ盛りのキャベツ。ここは味噌汁ついてます。
あさチャン定食
「他の方々に迷惑なので、もどしたらプラス3000円。残しても罰金はありません。」のご飯はオカワリ不要。ていうかこんないらん。
あさチャンごはん
隣の兄ちゃんは私の2倍のご飯の「あさちゃんカレー」にチク天2本とフランクフルト2本を瞬く間に完食~!テーブルでは同じサイズのWカツカレーを食べてる兄ちゃんの二人連れ、も~アタマゆらゆら帝国です。厨房の中ではチビッコキラーカーンパタリロ母さんがテキパキ仕事をこなされてました。Y

↓栄養のないものが

↓恋しくなりました。


  1. 2008/10/25(土) 09:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三河すし

南船場の「三河すし」。前を通る度、安さとランチタイムの長さが気になっておりました。
三河すし店
うめ定食¥500。にぎり10かん赤だし付。巻きずしとバッテラ入ってましたが・・・。
三河すし梅
その他のランチメニュー。写真は全部にぎりやん。松は15かんで¥750。安っ~!
三河すし看板
ランチタイムは11:00~17:00で3時のおやつもカバーします。シャリがどーのとかネタがどーのとか、全然気になりません。満足です。ただ一点、大将、バッテラはちょっと細すぎちゃう?T

↓ランキングを確認すると

↓ランキングが上がるしくみです。


  1. 2008/10/24(金) 09:00:00|
  2. 寿司
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリコ Cheeza [チーザ]

少し前までコンビニで売り切れ状態が続いてたグリコのCheeza[チーザ]、ようやく買えるようになりました。
グリコチーザ1
カマンベールチーズとチェダーチーズの2種類。ビールのアテにモッテコイです。
グリコチーザ2
私は味わい濃い目のチェダーチーズ派です。聞いてない?シッツレーシマシタァ~Y

↓じぃーっと見てたら

↓顔に見えてきた


  1. 2008/10/23(木) 20:00:00|
  2. 菓子・果物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

グリルマツカワ 2

前回気になったメニューをBeegle天王寺支部のY.C.嬢が調査くださいました。
                                   <前回の記事はこちら>
こんちは~。行ってきましたよ~ グリルマツカワ!
マツカワ2店
好奇心を抑えきれず頼んでしまいました「生野菜定食」。衝撃!サラダとごはんだけです!みそ汁もなし^^; レタス、きゅうり、トマト、ホワイトアスパラ、ブロッコリー、ゆで玉子、カイワレ、パプリカ、じゃがいもにドレッシングがかかっていてマヨネーズも乗っかってます。
マツカワ2生野菜
何でご飯を食べたらいいのやら?塩かけて食べましたが残してしまいました。一応お腹はふくれたものの満足感ゼロで~す^^; 帰りにローソンでからあげくんを買ってしまいました^^; サザエさんみたいなおばちゃんがいてはりました~。Y.C.

↓のり~たまっ♪

↓サッサカサッサカかけよっ♪


  1. 2008/10/23(木) 09:00:00|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

絶品カレー祭

ハンズカレー祭
長堀通りの東急ハンズで11月16日まで開催中の絶品カレー祭です。

ハンズカレー祭会場
オリエンタルカレーのスプーンやバンダナなどのノベルティグッズがカワイイです。

ハンズカレー祭ボンカレー
懐かしい松山容子さんの沖縄限定品も~!

ハンズカレー祭レトルト
その他ズラーッと並んだたくさんのレトルトカレーに圧倒されました。Y

↓二日酔いの日カレーが食べたなるねんけど

↓あれってウコンが入ってるからなんかなぁ~?


  1. 2008/10/22(水) 20:00:00|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麺屋7.5Hz+ 其の弐

いっぺん入ったら怖イモンナ~シ~♪            <前回の記事はこちら>
7.5Hz+2看板
道頓堀から階段スタスタ降りて♪再びやって来ました麺屋7.5Hz+。
7.5Hz+2階段
食しました超極太つけそば¥750。茹で上がるのに10分強かかり出てきました超極太麺!
7.5Hz+2太麺
ラーメン、うどん、蕎麦、パスタ、コンニャク?どれにも該当しない摩訶不思議な食感でしたがタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
7.5Hz+2つけ麺
温かい麺汁にチャーシューの細切り、シナチクが入っており最後に蕎麦湯ならぬスープで割っていただき「新感覚!アルキメンデス~!」ていうカンジでした。Y

↓つけ麺増えてきたねぇ

↓食文化の進化を感じるねぇ


  1. 2008/10/22(水) 09:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

三福食堂

Kちゃん’sリポート、今回は朝の散歩の途中に見つけた上本町の「三福食堂」です。
三福食堂店
AM7:30、表に無造作に貼られたメニューの「おばけ」につられてしまいました。
三福食堂メニュー
オヤジ二人と登校前の女子高生が手伝っているという変形ユニットです。
三福食堂店内
「おばけ」とは・・・。鰹だしの黄そばに甘いあげが入っているという代物でした。
三福食堂おばけ
「おばけ」のネーミングの由来を尋ねると・・・ 「誰も見た事がない」って・・・
大喜利かっ!
朝一番にゃ~もってこいの優し~いお味でした。K

↓オヤジ二人と女子高生・・・

↓関係も気になるところです


  1. 2008/10/21(火) 09:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

末広

またしてもBeegle至高のメニューをB食の宝庫鶴見橋商店街ハズレの食事処末広で食しました。
末広店
オムライスセット¥800を注文したんですが餃子まで付いてきてお腹バクハツでした。※オムライスが普通の大きさでラーメン鉢がデカい。
末広セット
店内はヤレを超越して、“2階カラオケ”の赤い暖簾はまるでミステリーゾーンに引き込まれてしまいそうな雰囲気が漂います。
末広店内
最初客席に座っていたドウ見ても工場仕事姿のオッサンがお茶をだしてくれて、そのまま厨房に入ったのにもビビデバビデブーでした。お味の方はアブラギッチョンチョン幕張メッセのダブルハーモニーを奏でておりました。Y

↓さぁ~て今週も

↓気合を入れてBeegleライフ!


  1. 2008/10/20(月) 09:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんくるないさ

26号線岸里交差点、パチンコのアタリヤ南、この夏前くらいにオープンされた沖縄料理の「なんくるないさ」。沖縄の方言で「なんとかなるさ~」の意味だそうです。
なんくるないさ店
お昼ごはんで食しましたゴーヤチャンプル定食¥650。野菜煮、おひたし、鰯生姜煮と三品も付いてタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
なんくるないさ定食
怖い顔でしたが喋ったらおやさしそうなマスター、大阪は商売キビシイから「なんくるないさ~」だけやったらアキマヘンデ~ Y

↓気楽にいきましょう!

↓なんくるないさ~!


  1. 2008/10/19(日) 09:00:00|
  2. 沖縄料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

実録!豚足暴れ喰い

先日しんみどうに立ち寄りましたら豚足ちゃんがあまりに可愛らしいかったのでお持ち帰りしてしまいました。
↓拡大します
豚足1
ちょうど居合わせたS.Z.マダ~ムE子にお見せしたところ「食べたい食べたいーっ!」とおっしゃるのでそのままお出ししましたら、いきなり・・・
↓拡大します
豚足&マダム
「オイシィ~」「アジツイテル~」「コリャ~ゲ~ン」などと奇声を発しつつ瞬く間に・・・
豚足2
まさに豚足暴れ喰い。いやはや、お見それいたしました。噂に聞くマダ~ムE子の果てしない食欲を垣間見させていただきました~。BS研

↓ビックリクリクリクリックリッ!

↓クリッククリック!


  1. 2008/10/18(土) 20:00:00|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぐろ食堂

R&Tの“いい旅B気分” 東成~鶴橋編 最終回
そして〆に訪れたのが鶴橋市場の狭~い通りにある「まぐろ食堂」です!
まぐろ食堂店
マグロ丼(お味噌汁付き)小¥650をいただきました。まぐろ食堂と言うだけあって中トロ丼やハーフ丼(赤身と中トロ)、まぐろぶつ切り定食などまぐろメニューのオンパレード!まぐろ好きにはたまりません。
まぐろ食堂丼
ご覧くださいこのまぐろの量。隣でRは「下のご飯見えへん・・・」とか「まぐろ多いねん」とボソボソつぶやきながら食べていましたが普通に食べるとどうしてもまぐろが余ってしまいます。そんな時はご飯を足してくれる親切さ。ガッツリまぐろを食べたい方には絶対オススメの一軒です。R&T
次回のR&Tのいい旅B気分をお楽しみに~

↓あ~、食った食った

↓次はどこいこかな~?


  1. 2008/10/18(土) 09:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ロックヴィラ

R&Tの“いい旅B気分” 東成~鶴橋編 第2回
続いて訪れたのは・・・鶴橋にある珈琲館「ロックヴィラ」です。さすが鶴橋、キムチ好きの私にピッタリなキムチサンドイッチがあるというのでチャレンジしてきました。
ロックヴィラ看板
キムチサンド¥600。玉子、キュウリ、ハムなどが入っていて想像していたより見た目フツーです。
ロックヴィラサンドイッチ
食べてみるとやっぱりキムチは強烈でした。他の具の味を吹き飛ばしキムチとマヨネーズが存在を主張しています。でもキムチ嫌いのRが「美味しい」と言いながら食べていたのでキムチ+パン経験の無い方は試してみる価値アリです。R&T
まだ続く・・・

↓ブラブラBeegle食べ歩き♪

↓オイシイ、タノシイ、カネカカラン♪


  1. 2008/10/17(金) 20:00:00|
  2. 喫茶店・CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長谷川

R&Tの“いい旅B気分” 東成~鶴橋編 第1回
まず一軒目、緑橋駅近くにある焼そばの店「長谷川」に行ってきました。
長谷川店
ここのは “焼きそば” ではなく “焼そば”。 きが抜けててアッサリした感じです。
長谷川看板
高井田ラーメンを思わせる太麺を牛肉、玉ねぎと塩コショーで炒めて焼そば完成!
長谷川焼そば

色白の焼そば並¥450。各自お好みでソースをかけて混ぜて食べるめずらしいスタイルです。Rは脂っこいと言ってましたが懐かしBな味わいでした。ぜひ一度足を運んでみて下さい~ R&T
続く・・・

↓自分で味調節できるんがエエね

↓しかし大阪の東の方は麺が太いね


  1. 2008/10/17(金) 09:00:00|
  2. お好み焼・焼きそば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

天ぷら かめや

ジャンジャン横丁南口すぐの天ぷらのかめや、大昔からある名店です。
かめや店
食しました天ぷら海老、いか、レンコン、玉葱、味噌汁、ご飯で¥750。ウスターソースをタンマリかけたヒタヒタの玉葱をオカズにタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
かめや定食
新国劇の俳優さんみたいにヒチサン分けのキマッた大将がカッチョよかったです。
この商店街の西側が裏庭でつながってるんは知りませんでした。
かめや裏
裏の戸口でこの店の愛犬がノンビリ日向ぼっこしておりました。Y

↓おっちゃん、ごっつぉさん、勘定して~

↓おーきにぃ え~っと・・・   七百五十万エ~ン!


  1. 2008/10/16(木) 09:00:00|
  2. 天ぷら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うさぎや

Kちゃん’sリポート。
今回はお好み焼き激戦区新世界入り口にある「うさぎや」。
うさぎや店
店の外も内も昭和の臭いプンプンです。
うさぎや店内
焼きそば定食¥700+おでんの厚あげ。焼きそばは豚とキャベツオンリーの昔懐かしい味わい。
(注)写真はこんにゃくではありません。熟成の進んだ年代物の厚あげです。
うさぎや定食
焼きそば定食を注文するとお母ちゃんが「兄ちゃん今日も~ごはん無いねんけどジャーに入ってる奴でもええかぁ~?」と聞くのでシブシブ了承すると二階の自宅からうっすら黄味を帯びた残りご飯を降ろしてくるたいへんアットホームなお店です。K

↓お母ちゃんごちそうさん、勘定して~

↓ハイハイ え~っと・・・   八百万エ~ン!


  1. 2008/10/15(水) 09:00:00|
  2. お好み焼・焼きそば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すゑひろ

JR天王寺北側の「すゑひろ」。ここもオカズのメニューが豊富です。
すゑひろ店
久しぶりにBeegle至高のメニュー、オムライス¥530と中華そば¥350を食しタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
すゑひろオムライス
すゑひろ中華そば
相席の兄ちゃん天ぷら盛り合わせ、フライ盛り合わせ、オムライス、豚汁、中ご飯と食欲旺盛超えてました。ここのオムライス注文の頻度高めで、たいがいの方が麺類との組み合わせです。すゑひろのオムライスは具もしっかり入っててMJKよりはるかにウマイで~。 Y

↓連休明けの朝はツライね~

↓ゆっくり溜まったBeegleでも・・・


  1. 2008/10/14(火) 09:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たちばな

南海電車難波高架下の名店「たちばな」。昼は定食充実で夜は居酒屋になります。
たちばな店
食しました泉州水ナス浅漬とロースカツ¥850。大きな水ナス丸ごと一つ、和がらしの添えられたトンカツ、山椒をのせた自家製冷や奴。タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
たちばな定食
この日は食せませんでしたがここの名物の大さば煮付、塩焼、大きなエビフライは、ホンマにデカいです。「そのへんの定食じゃわしゃ量的に物足らんのじゃ。」と感じておられる方は一度チャレンジしてみてください。Y

↓本日のランキングはコチラから。

↓こっちは依然50位あたりです。


  1. 2008/10/13(月) 09:00:00|
  2. 居酒屋・立ち飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FX-MEN

世界的金融不安が広がっている折も折、タイムリーな差し入れを頂きました。エースコックとヒロセ通商という会社のコラボによるカップメン、FX-MEN(非売品)です。
FX-MEN.jpg
FXというのは自己資金の10倍の取引ができる外国為替証拠金取引。“決めるのは君だ”“レバレッジ全開”の文字が踊ります。Beegleにはゼンゼ~ン関係ない世界。
FX-MEN麺
1.5カップ大の豚キムチラーメン、味はパッケージデザインほどのパンチはありませんでした。イージースパイス投入・・・ヘヘ、ウマイ!景気はまだまだ悪くなりそうですがくれぐれもウマイ話には気をつけてください。地道にBeegleで行きましょう!BS研

↓不景気な時こそBeegle!

↓安いしウマイ!オモロイ!


  1. 2008/10/12(日) 21:00:00|
  2. 食製品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

激写!信濃そば

久しぶりに以前紹介された千日前ミッドナイトミステリーゾーンの信濃そばに行きましたら、ヤラレテシマイマシタ。                <前回の記事はこちら>
信濃そば2店
腰がL字型に曲がった爺さん、脚のお悪い婆さん、文句ばかり言う出前持ちのオッサンの魔のトライアングルに引き込まれましてアタマゆらゆら帝国になりながら食しました特製カレーうどん¥750。
信濃そば2カレー
今回は爺さんのカレーうどんをお作りになるお姿を撮影させていただきました。完全に腰がL字型にキマッテおります。動画でなくてゴメリンコ~。
信濃そば2爺さん
爺さん私の食べ始めから終わりまでズット下の写真のお姿のままでした。
信濃そば2爺さん2
お味の方のリポートは「イイ国つくろうキャバクラ幕府~!」てなカンジです。Y

↓千日前ミッドナイトミステリーゾーンは

↓オトナのアミューズメントパークです。


  1. 2008/10/12(日) 09:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメリカンドッグ

先日、晩御飯も食べないまま研究所へ向かうことになったのでコンビニで食料を
調達してから向かいました。
アメリカンドッグ2
その中にアメリカンドッッグがあったのですが、なんとあれほどB食に精通しておられるY所長がケチャップ&マスタードの出し方をご存知ないのには驚きました。
アメリカンドッグ
真ん中で折り曲げるとケチャップとマスタードが同時に出てくる便利なアレです。
アメリカンドッグの上に赤と黄色のラインが見事に描かれていく様にY所長ひとしきり感心されておられたようでした。 以上、久々のR&Tリポートでした~!\(^-^*)

↓メキシカンロック♪ゴーゴーゴーゴー♪

↓メキシカンルック♪ゴーゴーゴーゴー♪


  1. 2008/10/11(土) 20:00:00|
  2. 弁当・惣菜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
