FC2ブログ

Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。

インド、ネパール料理 ビーハーニー

阪神高速の恵比須町入り口東のインド料理の店構えが変わっておりました。
ビーハーニー店
ビーハーニー看板
以前は確か店名がララやと思いますがチャレンジ~!と入りましたらホトンド前のマンマ、少しは小綺麗になって屋号がビーハーニーになっただけでした。
ビーハーニー店内
ビーハーニー貼り紙
ランチメニューからチキンカレー又は日替わりカレーとナン、サラダのAセット700円、本日の日替わりカレーはチキンキーマです。
ビーハーニーセット
辛さの注文が甘口A、辛口H、中辛VH、超辛口VVHとナンかヘンな感じですが辛口Hのキーマカレー。
ビーハーニーカレーとナン
スプーンの大きさの対比で見ていただいたら判るでしょうか?ナンがナンとも大きく、私の実用自転車用のサドルの1.5倍はあります。
ビーハーニーナン
お皿に残ったカレーをナンでキレイにコソイデ食すのは昔の高野山の修行を思い出させます。お味の方は以前とあまり変わらず、けど店員さんが踊るマハラジャほどではないですが、少しは愛想良くなってはりましたのでタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
ビーハーニー皿
トイレは3Fとの貼り紙がありましたので膀胱の小さい方は要注意~!
ビーハーニートイレ3F
日本橋ヤマギワ電気の交差点の陸橋が無くなったので堺筋の東側を通る機会が多くなり、初めて発見しましたドデカイガンダムの看板。
ビーハーニーガンダム
隣はホトンド電気製品を売って無い日本橋のドンSWDSWJの電気屋さん?です。Y

↓H=hot VH=very hot VVH=very very hot A=?

↓amakuchi?



「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/10/01(金) 06:00:00|
  2. エスニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ