FC2ブログ

Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。

かめや

ジャンジャン横丁南口すぐの天ぷらかめやさん、目の錯覚でしょうか?前回Beegleで紹介させていただいたすぐ後の2年前くらい前から店を閉めておられましたが、
かめやジャンジャン
本日久しぶりに前を通りましたら営業されてました。
かめや店
かめやメニュー
店内を少しキレイに改装されて奥に開ける謎の中庭もそのまま、以前飼われていた犬の姿はなかったです。
かめや裏
昔の映画俳優みたいにヘアースタイルの決まってるマスターはご健在、二人の若いスタッフを従えて今月10日から営業再開されたみたいです。
かめやカウンター
食しました天ぷら定食650円、
かめや定食
海老、れんこん、南瓜、玉ねぎ、しし唐、味噌汁付きと書いてありましたが、
かめや天ぷら2
サツマイモとなすびの7種類の大サービス!
かめや天ぷら
大阪人ならあたり前田の天ぷらにはウスターソースをたんまりかけましてタイヘンオイシュウゴザイマシタ&お腹バクハツ~!
かめや説明
「暫くの休業させていただきます。」みたいな貼り紙されて一旦閉められた店が復活するのはとても珍しい事です。マスターもお元気そうで安心しました。またちょくちょく寄せてもらいます。
かめや暖簾
通天閣タモトの几帳面な大将がおられた長崎チャンメンさんも貼り紙されて5年はたつでしょうか?私は店の再開を望んでるファンの一人です。Y

↓祝 復活

↓かめやさん江



スポンサーサイト



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/10/27(水) 06:00:00|
  2. 天ぷら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1070-6769e643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)