FC2ブログ

Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。

串源

念願の来店を果たしました。
串焼きスタイルの焼肉店、北巽の「串源」。
多数のブロガーからも絶賛され、肉マニアの服屋オーナーT氏からも絶品のホルモンが頂けると聞いていましたので期待度満点です。
串源
生レバーも串スタイルなので本数で注文できます。1本130円。
甘みがあって新鮮です。
生ものは他にも心臓やミノなどもメニューにあります。
串源
ショーケースに仕込まれた各串はどれを見ても一目で新鮮なのが判るほど綺麗です。
串源
串焼きはもろみ味噌のような味噌とさっぱりしたタレを各自好みで合わせて食べます。
串源
心臓やコリコリ等1本100~130円。串焼きはどれも臭みなど一切無く美味しいです。
焼き加減も絶妙。
串源
ひね鳥 ???円。
親鳥のモモ肉を焼いたもので、若鶏とは違い歯ごたえがある硬い肉質ですが、独特の旨味があって最高です。
串源
どのメニューもハズレなく、噂になるだけのことはありますね。
少し遠いですが、地下鉄に乗って行く価値十分です。
冷麺やチゲもあるので次回挑戦してみたいと思います。
マッコリとの相性が最高でベロベロ一歩手前で退店。H

↓ポチッと。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



  1. 2008/07/20(日) 13:10:01|
  2. 韓国料理・焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/112-a67cc1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)