FC2ブログ

Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。

グリルABC

道具屋筋のち○せなんかより遙かににレベルの高い肉吸を食せる北区の一富士食堂さん。
0526一富士食堂
Dやんから「オムライスもけっこうイケるらしいでぇ~。」の情報いただきましたので、いざチャレンジ~と自転車キーコ~キーコ~。
0526一富士食堂看板
ショーウィンドウにオムライスと中華そばがあるのを確認してイザ店内へ~と思いましたが、滑り込みアウト~!オ~マイゴッド~!3時を少し過ぎておりましたので、お昼の営業が終わっておりました。
0526一富士食堂見本
頭と口はオムライスでモンモンとしております。ならばココへ~と松屋町のグリルABC。
0526店
こちらのオムライスも久しぶり、ただしココのオムライスはかなりデカいので、よっぽどの空腹時でなければ中華そばとのカップリングは出来ません。
0526看板
本日はオムライスのみ、550円。
0526オムライス
三角形のナプキンスタンドが懐かしく感じます。
0526ナプキン
牛乳か生クリームで溶かれた白っぽい玉子の薄さはお見事~。
0526オムライス2
ケチャップとウスターソースで味付けされたご飯はナニもかけずに食べられるくらい濃厚な味わい、具だくさんにグリーンピースが嬉しいです。昭和レトロな雰囲気満喫させていただきましてタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0526オムライス3
今年はまだみたいですが、昨年夏に来店した時には壁に手書きの「レーメン」の貼り紙がありました。こちらも興味シンシン~。Y

↓LOOK OF

↓LOVE


スポンサーサイト

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/05/29(日) 06:00:00|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1292-ccaea972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)