Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今宮戎~中華料理 松屋

去る1月10日、年の初めの恒例行事。善男善女で賑わうえべっさん参りの後、
0112戎

梅に鶯 松に鶴~のおぎんさんのダイニングルーム、中華料理 松屋の二階へ
0112店

総勢16名でうかがいました。
0112店2

カンパ~イ!!!
0112ビール

とりあえず餃子~ 焼け過ぎちゃう~?
0112餃子

辛いニラ。今日はこれで全部ですねん。大事に使てや~
0112ニラ

豚肉炒め~
0112豚肉炒め

豚天~
0112豚天

とんかつ~ の豚三連チャンに続きまして、
0112とんかつ

海老天~
0112海老天

鶏唐~
0112鶏唐揚げ

なぜか、こうこ~
0112こうこ

酢豚~ 微糖でお願い~
0112酢豚

八宝菜~
0112八宝菜

おぎん「こないやって食べてみ~、旨いで~。」 ニラ巻きこうこ。
0112ニラこうこ

で、炭水化物へ~ やきそば~
0112やきそば

オムライス~
0112オムライス

カレー焼めし~ 隠し味のケチャップがポイント。
0112カレー炒飯

五目そば~
0112五目そば

チャンポン~ いいね~、オリジナル麺!
0102チャンポン

お気に入りの辛味噌ラーメンはダブルで~。片方は激辛になってます。
0112辛味噌麺

〆はおぎんスペシャル、必殺ニラのせごはん~!! ※メニューにはありません。
0112ニラごはん
熱燗、チューハイ、焼酎ロックと約3時間、飲んで食って酔って騒いで、一人約¥3500でした。今年もよろしくお願いします~ごちそうさまでした~。 T

↓商売繁盛で

↓笹持って来い



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/13(金) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

梅鶯でちょっと想像してたえべっさん祭りのにぎやかさが伝わるレポートをありがとうございます(^-^)
楽しそう&美味しそうですねえ!

ニラのこうこ巻き、おせちの千枚漬けみたいに、なんやえらいお上品に見えおすなあ!
  1. 2012/01/13(金) 17:52:34 |
  2. URL |
  3. 南船場三丁目 #-
  4. [ 編集]

南船場三丁目さん

いらっしゃ~い。今年もよろしくお願いします。

見た目が上品なだけで味はとてもBeegleです。
  1. 2012/01/15(日) 14:51:50 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1521-91b38e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

