Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

味万

木枯らしピューのチャップイ季節はヤッパリコレ~!
0121アーケード

昨年秋の鍋焼きうどんのスタートを切った北心斎橋筋の名店味万さんへ~。
0121店

店前が前の問屋さんみたいに派手で賑やかになってるのは嘆かわしいや~。
0121問屋

3時過ぎでしたがホボ満席、ウォータークーラー前の二人掛けテーブルは狭いですけど相席無いのでマイワールドです。
0121席

注文は鍋煮込みうどん920円、おばちゃん達の厨房へのオーダーは鍋焼きうどん、鉄鍋など人によって違います。混んでる時間帯にもかかわらず比較的早く出てまいりました鍋煮込みうどん、
0121煮込みうどん

ナンと、ナンと海老天がのってるじゃあ~りませんか。
0121煮込みうどん2

すぐさまメニューで確認、以前も無かったし写真にもあ~りません。
0121メニュー

忙しいのでミスりはったかと「ラッキー!」と心の中で叫びました。
0121海老天

かしわ、どんこ、エノキ、タケノコ、白菜、ぶ厚いカマボコ等具沢山、玉子の固め方はレアでしたがタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0121玉子

モチロンとんすいと土鍋の底からこんにちは~でしたが、いつもの楽しみのお餅が入っておりません。
0121鍋

帰りがけに文句言おうと思いましたが我慢、我慢。お店とお客の関係はモチつ持たれつ・・・ Y

↓海老天やで

↓文句あるか?



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/22(日) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1530-0362e320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

