Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋食専門 三久

ご主人、奥さんとも高齢ながら月、水、金曜日の2時までのランチタイムを忙しくコナされてる浪速区の洋食の名店三久さんへ~。
0127店

変わらない店先に暖簾、ランチ終了前でしたがホボ満席。
0127メニュー外

0127暖簾

奥さんの「今日はナニになさいます?」「お待たせしましたね~。」「ありがとさんね~。」の心地よい言葉がとおります。
0127厨房

朝めし抜きでしたのでハンバーグ、トンカツ、開いたエビフライ、
0127イメージ1

目玉焼きの豪華なAランチ750円、
0127イメージ2

うどんと書かれた汁そば200円。
0127イメージ3

オカモチの下の席で食しましてタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0127岡持ち

帰り際に入ってこられたお客さん「牡蠣フライにオムレツ、ご飯小」裏メニューあったんやぁと壁の木札写メったら右側に「誠に申し訳ございませんが、写真撮影は御遠慮ください。」
0127メニュー中

以前は無かったんですが、三久さんのリポートは今回で終了させていただきます。写メもイメージでゴメリンコ~。ご主人、奥さん、お元気で。また寄せていただきます。Y

↓パシャパシャ撮影

↓シッツレーシマシタ



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/28(土) 06:00:00|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1536-78b329ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

