Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどん王

ふだんは日本橋側のなんばWalkの寄り道が多いんですが、本日はなんばHatch側のなんばWalkへ~。
0131店

久しぶりに来たら店先のメニューの王様うどんのネーミングに失笑しました。他店でよく見るホームランうどんのライバルでしょうか?
0131写真

セルフの説明書が丁寧に書かれ、先にレジで精算し水、お茶を持って札をもらいカウンターで待ちます。うどん出来たらお姉さんが持って来てくれはります。なんやセルフちゃうやんかぁと思ったら箸とレンゲがありません。もう一度お茶の所へにセルフで取りに行かなくてはなりません。やっぱりセルフですか?
0131手順
0131店内
0131水

注文しましたのは赤味噌うどん690円、
0131うどん

豚肉、モヤシ、タマネギ、ワカメ、ネギのトッピング。
0131うどん2

頭の中でナニ食べてるんかなぁと食しまして、うどん鉢の底からこんにちは~。
0131持上げ
0131丼鉢

食べ終えてヒラメキました。昔あった北海道の道産子ラーメンの味噌味みたいな後味、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0131王様

上を見上げたら大きな「王様うどん」の木札、コレ注文したら全てイタレリツクセリなんでしょうか? Y

↓王様

↓だ~れだ?



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/01(水) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

あなたの決してお邪魔はしないから

「殿様キングス」って、今考えるとすごい名前だと思います。
しかもレーベルはキングじゃなくてビクターなんですよねー、「なみだの操」。
  1. 2012/02/01(水) 12:14:57 |
  2. URL |
  3. 南船場三丁目 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1540-15b23b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

