Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでんのうえだ

お昼少し前、空堀東でリーズナブルな定食がズラリと並んだメニュー発見。
0205メニュー

おおっ、ここは、以前おぎんさんに連れて来てもろたことのある、おでんのうえださんじゃあ~りませんか。
0205店

カウンターだけのこじんまりとした店内には綺麗な花が咲いておりました。
0205店内
0205茶

名前に惹かれたポテハムフライの定食¥650。
0205定食

ポテトサラダをハムで巻いたフライが二本。ケチャップでいただきます。B味です◎。他に、鶏唐揚げ、じゃこ入りサラダ付き。
0205おかず

ごはん、味噌汁の他にもう一品。
0205味噌汁

こんがり焼いた黄そばに和風の出汁がかかったこんな料理が付いてました。
0205そば
焼きそばでもない、汁そばでもない、素朴で珍しいB食心をくすぐる一品。この一品で満足度はグ~ンとアップ。さすが「麺はサプリメントや!」が信条のアノ方に紹介いただいたお店。おぎんイズムが浸透しておりました。T

↓ビバ!

↓炭水化物




テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/06(月) 06:00:00|
  2. おでん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1545-3580c947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

