Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーヒー・サンドイッチ おいで

黒門市場をブ~ラブラ、
0212黒門
0212黒門2

ナニ食べようかと思案しておりましたらコーヒー・サンドイッチおいでさんの前へ。
0212店
0212店2

いつもたいがい売り切れてるサンドイッチがたくさん並べられておりました。
0212ショーケース

Fちゃん超オススメの玉子サンドがあ~るじゃあ~りませんか。(あまりに夢中でしたので下段のおいでサンドを見過ごしておりました、次回リポートします。)
0212ショケース2

店中で食したいんですが、いつも昔のお嬢さん方が憩っておられますので研究所へお持ち帰りました。
0212サンド

丁寧に6切れにカットされておりますが、このぶ厚さ。
0212サンド2

スプーンと対比しましたらご理解いただけますでしょうか?Fちゃんにお聞きした情報によると玉子4個分やそうです。
0212サンド4

ホンマにボリューム満点、塩、コショウを振りましてタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0212サンド3

高コレステロール、高中性脂肪、高尿酸値なんぞナンノソノ~て言う方はナンボでもおいで~!

恐ろしや~。Y

↓高カロリーで

↓冬を乗りきる!



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/13(月) 06:00:00|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1552-01e29ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

