Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丼や ぶあいそう

鶴橋近くを通ったのでボチボチ営業を再会されたかなぁと寄りましたら、ナンと!
0214牧野

昨年末の貼り紙は2月より頑張って営業しますが4月より頑張って営業しますになっておりました。残念~。
0214貼り紙2
0214貼り紙

表通りの並びで居酒やもやっておられる丼やぶあいそうさんへ~。
0214店

たくさんの丼メニューがありますが、ヤッパリ白ご飯と味噌汁の定食が欲しいところです。
0214メニュー

ランチタイムの終わった時間帯でしたので、オカズの種類がなくなっておりましたが、シンプルにだし巻きと冷奴の定食550円。
0214定食

先日の玉子サンドイッチにはボリューム負けですが、キレイに焼かれただし巻きは大根おろし添え。
0214出し巻

冷奴はかなり大きめでタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0214冷や奴

ぶあいそうの店名ですが、カウンターのお兄ちゃんもお姉ちゃんも愛想良かったですよ。
0214カウンター

チナミに店名の由来やそうです。 Y

「ぶ」 ぶた肉は、カツどんの主役。店主が厳選したお客様の舌に一番合う最上級のものを。

「あ」 あぶらは、カラリと揚げることが出来、吟味した素材の持ち味を引き出す新鮮なものを。

「い」 いい米は、具との相思相愛をテーマに独自のブレンドを施したものを。

「そ」 そうさくの精神を忘れることなく・・・

「う」 うまいの一言のために日々気持ちを新たにのれんをあげる。

舌を喜ばせてくれる一杯を、是非お召し上がりください。


↓おあとが

↓よろしいようで



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/15(水) 06:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1554-2a077432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

