Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富品 フーピン

相変わらず暖簾はありませんが心なしか商売っ気が出てきたように見える南船場東のはずれの中華料理、富品フーピン。
店

店内も改装されてキレイになってました。一個¥800のコレが当たったようです。
ラー油

ザーサイ肉絲麺(ロースーメン)と炒飯1/2の定食¥800。
定食

醤油ベースのあっさり中華に豚肉とザーサイの細切り炒め。
ラーメン

炒飯はシンプルな玉子味。
炒飯

麺にはコレ。正しい名称は知りませんが通称「辛いやつ」。
辛い薬味

小さじに1/2程度で効き目はバツグン。
ラーメン3

食べてると唇が熱くなってきます。入れ過ぎにご注意ください。
ラーメン4

最初はちょっと硬め、だんだん程よい柔らかさになってくる細い麺。
持上げ
明るくなった店内でご主人もおばちゃんも奥さんも気持ち良く働いておられるようにお見受けしました。ウマイこと空前の食べるラー油ブームに乗られたに違いありません。ある日突然訪れる幸運の女神を見た気がしました。T

↓うちにも

↓来て~



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/27(月) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1567-be261734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

