Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごはん処 街かど屋

堺筋と長堀通りのバブル期の遺跡みたいな悪趣味なビルの東側、
0229ビル

鰻谷近辺は全く整備されてないのに人通りの少ないこの辺りに駐輪場を作る大阪市はアホかいなぁと思います。
0229駐輪場
0229駐輪場2

中途半端な時間帯でナニが食べたいか考えつかない時によく伺います街角屋。
0229店
0229メニュー

表のあつあつ鍋メニューを見てナニにしようかと店内に入りましたら、あったか冬メニューの一番上に多分今シーズン初登場のかす汁定食630円を見つけてしまいました。
0229メニュー2

朝定食の二倍はありそうなシャケとオアイソの冷奴。
0229定食
0229鮭

豚肉たんまりの合わせ味噌仕立てのかす汁は豚汁とあまり違いが感じられません。シャケの身の半分を掘り込みましてタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0229かす汁

伝票の裏に中国人の兄ちゃんが書いた文字にオモムキが?
0229伝票

ボチボチかす汁シーズンの終わり間近、あと何食くらいチャレンジ出来ますでしょうか。Y


↓駐輪場はよく考えて作りましょうね

↓ト~ルちゃん



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/03/01(木) 06:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1569-0dfbc328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

