Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たつみや

松屋町筋沿いのナバロンの要塞。暖簾を新調されてましたが、以前と同じく店先のどこにも屋号が書かれておりません。
0312店

テント下のゴウゴウと回る換気扇の音は工場を思わせますので、知らない方は暖簾をくぐれないでしょう。
0312換気扇

久しぶりですがお父さんはお元気そう、けどかなり高齢になられてますのでレッドシグナル点灯してます。
0312店内

注文してすぐに出されるてんこ盛りの漬け物、メニューを見たら屋号がたつみやさんと解ります。
0312漬物

年季の入った鉄鍋グツグツのすきなべ定食600円、
0312定食
0312すき鍋

たんまりの牛肉、焼き豆腐、シラタキ、エノキ、ネギ、玉子と嬉しい麩。
0312すき鍋2

レアの玉子に牛肉をつけてすき焼き気分。食べきれないくらいの漬け物も完食いたしましてタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0312すき鍋3

鉄鍋の底からこんにちは~は出来ませんでしたが、オキマリのバナナをいただきありがとさ~ん。
0312バナナ

店先に置かれた昭和レトロ自転車、街中にハビコル荷物も運べない無能自転車よりはずーっと働き者。
0312自転車

この自転車の姿にもぼちぼちレッドシグナルが・・・Y

↓ピコ~ン

↓ピコ~ン



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/03/13(火) 06:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1582-e2c4c1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

