Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福屋

先日はビル火災の消防車ピーポーピーポーで大騒ぎ、とても近くで食せる状態ではありませんでした。
0318ビル
0318消防車

本日はいつも通りの相合橋商店街、行き損ねた福屋さんへ~。
0318店

オカズケースの前でお値段考えながら悩みます。
0318おかず

けどこの貼り紙の前には悩みなどありません。
0318貼り紙

席につくなり真っ先に出されるお茶と名物の塩昆布、ぶ厚く酸味の効いた塩昆布はご飯がススムくんです。
0318塩昆布

キレイにくるまれたオムレツ、
0318オムレツ

上品な味付けの高野豆腐、
0318高野豆腐

アッサリの合わせ味噌ブレンドのかす汁。
0318かす汁

お会計1200円也~、
0318セット

御茶碗の底からこんにちは~、
0318茶碗

福屋の文字にありがたや~でタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0318店2

暗い相合橋商店街を道頓堀に出た所で目がくらむほどの眩しさ、
0318龍
ビルから飛び出たコイツにガン見されておりました。Y

↓シーズン終盤

↓滑り込みの一杯



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/03/19(月) 06:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1588-ca8dad84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

