Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てっちり 与太呂

てっちり 与太呂 へ集合~!
あと30分しかない
iphone頼りにあわてて向いました

障子を開けて見える景色は、道頓堀川をはさんだ向こうのビルの背中です
来てから川沿いなんだ!って気づきました
0328窓

まずは、てっさとゆびき
0328てっさ

ビールで乾杯の後、ヒレ酒~!
やっぱり、これがイチバン~
0328ひれ酒

てんこもりのてっちりの身
身が多いのにビックリ
0328具材

白菜、春菊、エノキ、しいたけ、おもち、たけのこ、なすび、もめん豆腐
いたってシンプルです
0328鍋

白子どうですか~?と尋ねてくださり
0328白子

お口の中でとろけます
白子はすぐ完売でした
0328白子2

ヒレ酒五杯は無理ぃ~
0328ひれ酒2

〆はお決まりのおじや
0328雑炊

てっちりは、あっさりして大好き
帰りは、並びのお店が、炉端風てっちり屋さんだらけでびっくりしました
お値段サービスも様々
激戦区かも~!
でも
でも
てっちり食べたくなったら、ここにまた、
与っ太呂~!\(^o^)/

imo

↓のこり

↓フク



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2012/03/29(木) 06:00:00|
  2. 鍋物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1598-962a05bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

