Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東煮 きくや

JR玉造駅東側の公園、ボカボカ陽気で最後の桜を眺めておりましたらいイイ臭い。数人の若いお姉ちゃん達が美味しそうにオデンとビールのプチ花見。
0415桜

なぁ~んやコンビニオデンかいなぁと思ってたら一人の姉ちゃんが「もうチョット買うて来るわ~。」と鍋持ってスタスタ公園外へ。
0415公園

視線の先にはこのお店、
0415店

「おみそれいたしました~!」の何時も行列の途切れない関東煮きくやさん。
0415看板

オデンモードにスウィッチオン~になりまして暖簾をくぐりました。
0415暖簾

昼過ぎでも大繁盛、ご飯と関東煮の定食組と生ビール片手の居酒屋組の多種多様、
0415鍋

「出汁多めにいれといてや~。」の近所の持ち帰りのおばちゃん混ざり合い、とてもお賑やか。
0415カウンター

スジ、厚あげ、大根、ゴボ天の関東煮と中ご飯の合計720円。
0415定食

大きな沢庵2枚も美味しくてタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0415おでん

やっと最近イタルトコロで情緒無い煙モウモウのBBQ花見が規制されだしました。
0415提灯

お重もイイですが、アツアツの関東煮もヨロシュオスナ~。Y

↓アァウ~ アァウ~

↓春うらら~♪



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/16(月) 06:00:00|
  2. おでん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1616-8e69d906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

