Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れすとらん 源ちゃん

住之江区のヘンピな住宅街に70年以上前から営業されてる老舗洋食屋れすとらん源ちゃん、
0421店

専用駐車場に愛車を停めてうかがいました。
0421愛車

店先には色鮮やかな春の花、
0421花

メニューボードに本日のランチが丁寧に書かれております。
0421黒板

年季入っておりますが、キレイな店内。
0421店内

オードブルの明石タコのカルパッチョorソト・アヤムスープ(カレー風味)。
0421カルパッチョ
0421カルパッチョ2
0421アヤムスープ

メインの鍋焼ハンバーグ(デミグラスソース)or天然鯛のムニエル(バターソース)。
0421ハンバーグ
0421ハンバーグ2
0421鯛

どの一品も丁寧な仕事をされておりましてタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0421パン

食後の香り立つコーヒーも本格派、
0421コーヒー

ゆったりした時間を満喫させていただきました。
0421ふくろう

箸置きに使われております縁起モノのフクロウがowl… Y

↓なぜか

↓栗を思い出しました



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/22(日) 06:00:00|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1622-9a3d1293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

