Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お食事処 お好み焼き あづさ

南巽のヘンテコなバイク屋に遊びに寄ったらO君丁度仕事の段取りついたので、「昼メシ行きましょう~。」になりました。
0507バイク

近くにあるタイガースロープの縄暖簾メシ屋は休憩タイム。内環状線近くのお食事処お好み焼きあづささんへ~。
0507店

いろんな鉄板焼きの定食や一品のおかずがあります。
0507メニュー

午後2時すぎですが満席、カウンターをなんとか詰めていただけましてレトロな店内に入れました。昼間からビール、お酒で一品をつまむお客さんはオーバー70's、
0507店内

カウンターを仕切られるチカちゃんは男性方のマドンナ的な存在です。
0507鉄板

鉄板で調理される手さばきは丁寧でお見事、熟練されたテコさばきです。
0507鉄板2
0507テコさばき

ダシのキイタ味噌汁とヌカの香る漬け物の付いた豚平焼き定食650円、
0507定食

O君のにらいため定食650円。
0507ニラ炒め

ケチャップのかかった豚平焼きにはウスターソースをかけましてタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0507豚平
ご近所さん方の憩い場、マドンナのおられる鉄板オアシス。ボチボチ近場に見つけておかなアカンなぁ~。 Y

↓for happy

↓70's life



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/05/08(火) 06:00:00|
  2. お好み焼・焼きそば
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1638-8aa7deaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お食事処 お好み焼き あづさ】

南巽のヘンテコなバイク屋に遊びに寄ったらO君丁度仕事の段取りついたので、「昼メシ行きましょう~。」になりました。近くにあるタイガースロープの縄暖簾メシ屋は休憩タイム。内環状線近くのお食事処お好み焼きあづささんへ~。いろんな鉄板焼きの定食や一品のおかずが?...
  1. 2012/05/08(火) 13:20:13 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2Ad

