Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAWAIIAN Far 2012

今年も心斎橋大丸百貨店で恒例のハワイアンフェアが開催されておりました。
0511ポスター

カラフルなサンドレスやアロハ、
0511会場

可愛い柄のトートバッグなどで目ぇーチカチカ。
0511トート

ステージのフラダンスで気分はハワイア~ン。
0511フラダンス

一度は無くなったハワイの地ビールがラベルを一新して再登場、何処かアメリカ本土のビールメーカーが復活されたみたいです。
0511ビール

お土産の定番やったチョコレート、最近久しぶりにいただきましたが、初めて食べた時の感動を思い出しました。
0511チョコ

チラシにはアサイボール、パンケーキ、ロコモコなどのイートインメニューが掲載されてますが営業されておりませんでした。
0511チラシ

しかたなく隣りのコーナーでナッツの味見してたら、お姉ちゃんのプッシュに負けてマカダミアナッツのシナモンお得用Lサイズ1260円を買ってしまいました。
0511ナッツ
0511ナッツ2

帰りにクリスタ長堀のジュピターに寄ったらココにも同じのがあるじゃあ~りませんか!
0511ナッツ3

スグに計算出来ませんでしたので研究所に戻りコーヒー飲みながら割り算掛け算、
0511ナッツ4
0511ナッツ5
0511ナッツ6
387÷40×150=1451.25>1260 でしたので何とか納得、KAHALA NUTS!ホッとシナモン… Y

↓ア~ア~~憧れ~の~

↓ハワイ~航路~♪



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/05/12(土) 06:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1642-9654eebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【HAWAIIAN Far 2012】

今年も心斎橋大丸百貨店で恒例のハワイアンフェアが開催されておりました。カラフルなサンドレスやアロハ、可愛い柄のトートバッグなどで目ぇーチカチカ。ステージのフラダンスで気分はハワイア~ン。一度は無くなったハワイの地ビールがラベルを一新して再登場、何処かア...
  1. 2012/05/12(土) 08:58:37 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2Ad

