Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BURGER KING

北心斎橋筋のMドナルドの3軒隣りに宣戦布告のオープンされたBURGER KINiG、午後3時のお客さんの入りはBKの圧勝です。
0513マクド
0513店

真新しい店内、
0513席

キッチン内も含め従業員に男性の姿がありません。
0513店内

割引クーポン券を貰ってましたので使わせていただきます。
0513チケット

プッシュアボカドワッパーJRのセット\740→\640、オニオンリングとアイスティのチョイス。
0513セット

以前食しましたレギュラーサイズのワッパーはホンマにドデカくWHOPPER→「とてつもなく大きい。」に納得しましたのでJRサイズで十分です。
0513ハンバーガー

少しへにゃったバンズですが野菜たんまりにアボカドスライスがヘルシー。
0513ハンバーガー2

オニオンリングが小さいのはデカい外側の部分をワッパーに使われてるからでしょうか?
0513オニオンリング

けどちゃんとHEINZのケチャップを付けてくれるのは流石にアメリカ、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0513オニオンリング2

アボカドは野菜かフルーツか?この前調べましたらクスノキ科ワニナシ属、よく見たら西洋梨みたいな断面やからつながりか?けど西洋梨はバラ科ナシ属と血縁関係ナシでした。Y

↓王様

↓ようこそ~



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/05/14(月) 06:00:00|
  2. ファストフード
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1644-acf75786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【BURGER KING】

北心斎橋筋のMドナルドの3軒隣りに宣戦布告のオープンされたBURGER KINiG、午後3時のお客さんの入りはBKの圧勝です。真新しい店内、キッチン内も含め従業員に男性の姿がありません。割引クーポン券を貰ってましたので使わせていただきます。プッシュアボカドワッパーJRの?...
  1. 2012/05/14(月) 09:26:26 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2Ad

