Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎ちゃんぽん リンガーハット

郊外の幹線道路沿いとか大手ショッピングモールなどで展開されてるのに街中の道具屋筋商店街一番ミナミの角に出店されました長崎ちゃんぽんリンガーハット。
0517道具屋筋
0517道具屋筋2
0517店
0517提灯

まだオープンしたてのキレイな店内、しかしカウンター内で中華鍋ふらなくても炒め物の出来る回転式ドラムの厨房機器、餃子が焼け上がった事を知らす電子音の草競馬のメロディは無機質で人がかかわってる感じがしません。
0517店内

いろんな組み合わせのランチメニューがありますが
0517メニュー

シンプルに長崎ちゃんぽん単品550円。
0517チャンポン

トッピングの水菜と野菜が多いのと平テン、カマボコの具沢山です。けど麺は硬いなぁていう食感。見事な化学調味料の味わい、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0517チャンポン大

調子にのってちゃんぽん鉢の底からこんにちは~。
0517鉢

帰りに前を通ったAの素指数の高いこの店にも負けないくらいの舌の表面に幕張メッセ、
0517中央軒

ベロ出しながら空冷させていただきました。Y

↓チャンポ~ン

↓ポポポポ~ン



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/05/18(金) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1648-584c835f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【長崎ちゃんぽん リンガーハット】

郊外の幹線道路沿いとか大手ショッピングモールなどで展開されてるのに街中の道具屋筋商店街一番ミナミの角に出店されました長崎ちゃんぽんリンガーハット。まだオープンしたてのキレイな店内、しかしカウンター内で中華鍋ふらなくても炒め物の出来る回転式ドラムの厨房機...
  1. 2012/05/18(金) 21:51:28 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2Ad

