Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炭火焼肉 南一園

釣りとかやくごはんを偏愛する万年筆マスターKMちゃんから焼肉のお誘い。自称焼肉ガールのNっちゃんと三人でうかがいました、なんばの炭火焼肉南一園。
0521店

ズバ抜けて若いNっちゃんを真ん中に挟んでまずはキムチで
0521キムチ

カンパーイ!注文はすべてKMちゃんにおまかせ~。
0521タレ

大好物の塩タンから始まってNっちゃんも上機嫌。
0521タン

おのずとオッサン二名のテンションも上がります。
0521タン2

肉~!!ロース、ハラミ、カルビの盛合せ。
0521肉

KMちゃんによりますと、ここは肉の鮮度とタレの味でポイントが高いらしい。
0521七輪

うん、うん、うん。確かに。
0521焼肉

肉~第二ラウンド~。ロース、ハラミ、ツラミ。
0521肉2

オッサン二人はビールから赤ワインにチェ~ンジ。
0521七輪2

珍しく炭水化物なし。ひたすら肉と酒の繰り返し。
0521焼肉2
この日初対面やったKMちゃんとNっちゃん、最初は硬さもありましたが、店を出る頃にはすっかり打ち解け、高級霜降り肉なみの柔らか~い下ネタで盛り上がりまくりナイトになりました。T

↓お嫌いですか?

↓お好きです。



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/05/23(水) 06:00:00|
  2. 韓国料理・焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1653-06b67ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

