Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総大醤

天六交差点を西へしばらく行くとこんなノボリが風にはためいておりました。
0524ノボリ

ラーメン、つけ麺の総大醤。法螺貝の音が聞こえてきそうです。
0524店

三人待ちでしたがすぐに入れました。別嬪のお姉さんがテキパキ店全体を仕切ってはります。
0524玉一

有名店のキムチが食べ放題。太っ腹です。
0524キムチ

平日のお昼の一番シンプルなAセット¥650。通常¥650の黒大醤(醤油ラーメン)にごはんが付きます。早い話がごはん一杯無料サービス。太っ腹です。
0524セット

こだわり醤油のスッキリ辛口スープは柚子の香り。チャーシューがデカイです。
0524ラーメン2

少し扁平なシコシコ麺。尾道ラーメンを思い出しました。
0524持上げ

太っ腹~のごはんとキムチ。ありがたきしあわせ。
0524ごはん

少々手強かったスープを残さずいただきましたら、ラーメン鉢の底から ありがとう!
0524鉢
総大醤の屋号通りの太っ腹、味、サービスだけでなく鉢の底まで好印象。わざわざ地下鉄飛ばして来た甲斐がございました。T

↓さわやかに

↓恋をして♪



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/05/25(金) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

地下鉄とばして~?(笑)

オモロイです~(*^-^*)
  1. 2012/05/25(金) 09:53:59 |
  2. URL |
  3. 南船場三丁目 #-
  4. [ 編集]

南船場三丁目さん

ディテールを汲み取っていただき光栄です。

ありがとう!
  1. 2012/05/25(金) 12:34:05 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1655-ad6cf2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

