Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉 食道園

梅雨入りしたんか?してへんのか?けどピーカンの日射しになりましたら、またしてもこのメロディが頭をかすめます。


相合橋商店街のハズレの焼肉の殿堂、韓国冷麺の金字塔の食道園さん。
0613街
0613店

よくエアコンのキイタ店内でゆったりと食せますが、テーブル真ん中のロースターに火がついてないのは寂しいです。
0613ロースター

冷麺、ピビンパのセット850円は最強の組み合わせです。
0613メニュー

まずはピビンパ、
0613ピビンパ

甘辛のコチュジャンをからめます。
0613ピビンパ2

澄んだワカメスープはあっさり味です。
0613スープ

続いて冷麺、本日のトッピングは季節到来のスイカ。アゴ出汁のスープは甘くてスッキリ、スライス2枚が嬉しいです。
0613冷麺

歯ごたえよくツルツルの冷麺は二日酔いでも食べやすく、胃にも優しく感じます。
0613冷麺2

先日はお酢を入れすぎて完飲出来ませんでしたが、本日はお酢は控え目。冷麺鉢の底からこんにちは~。
0613鉢
0613鉢2

もちろんVIP Clubの補てんも忘れずに。
0613カード

向かいの大阪プロレスさんの中から激しい練習の音が聞こえてきます。
0613大阪プロレス
0613自販機
ほんの少しですが食後のコーヒーで応援させていただきました。Y

↓レ~~~メンで

↓コイをして♪



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/14(木) 06:00:00|
  2. 韓国料理・焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1674-e2639e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

