Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和ばーる えにし

午後10時、南船場の東のはずれで見つけたお店。
0614店

和ばーるえにし。
0614暖簾

東心斎橋にある四川料理の「えにし」とも少し関係があるそうですが、こちらは沖縄風味の居酒屋さん。セロリ酢醤油漬け¥280。
0614セロリ

イカオクラ¥380。旨っ
0614オクラ

クリームチーズと石垣ラー油¥380。合うね~
0614チーズ

ポーク玉子¥380。スパムの塩気がええわ~。
0614ポーク玉子

下足一味焼き¥380。何たべてもハズレ無し!よっしゃ、泡盛ロック!
0614ゲソ

胡麻味のタレ、滑らかな皮が美味しい水ぎょうざ¥480。
0614水餃子

豆腐よう¥380。泡盛が進みます。
0614豆腐よう

で、最後は四川マーボー豆腐¥480。
0614麻婆豆腐

こっちはごはんが進みました。
0614麻婆豆腐2
きれいな沖縄のモニター映像とサンシンのBGM。何を食べても美味しいしヘヴィローテーションの予感です。T

↓なきなーさーいー

↓わらいーなーさーいー



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/15(金) 06:00:00|
  2. 居酒屋・立ち飲み
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1675-480dab74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【和ばーる えにし】

午後10時、南船場の東のはずれで見つけたお店。和ばーるえにし。東心斎橋のえにしとも薄っすら関係があるそうですがこちらは沖縄風味の居酒屋さん。セロリ酢醤油漬け¥280。イカオクラ¥380。旨っクリームチーズと石垣ラー油¥380。合うね~ポーク玉子¥380。スパムの塩気...
  1. 2012/06/19(火) 09:24:49 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2Ad

