Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手打ちうどん ひろとみ

新深江交差点手前の大今里、店先に蘭の鉢植えは最近開店されたんでしょうか?
0615店

提灯には麺処 手打ちうどん 谷九ふるさと別館 ひろとみ と書かれております。
0615提灯

本家ふるさとの谷九、無くなりましたが播磨町の店はバブル期には飲酒運転なんかナンのソノで朝まで大繁盛しておりましたが、近頃はお暇な感じ。昼のランチタイムは駐禁のミドリムシ対策で店前の谷町筋をオッちゃんが見回っておられます。
0615暖簾

まだ新しい香りがする店内、スタッフ方のマカナイタイムやったみたいです。
0615店内

お得セットのpopからざるそばとミニ玉子丼750円。
0615白板
0615セット

冷たいざるそばと甘い味付けの玉子丼でタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0615そば
0615玉子丼
0615持上げ

スノコの上からこんにちは~。
0615スノコ

ココ新深江のひろとみさんから、本家のふるさとさんまでは千日前通りで一直線。ふるさとは谷九にありて思うもの… Y

↓忘れが~たき

↓ふ~る~さと~



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/16(土) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1676-d035dd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

