Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天ぷらの店 あしべ

南久宝寺堺筋のちょっと東で「揚げたて天丼¥630」が目に飛び込んできました。
0620看板

天ぷらの店 あしべ。
0620店2

照明を落とした店内、大理石のカウンター。端の方に座ろうとしたら愛想の良いお奥さんに「どうぞ~真ん中あたりにお掛けください~。」と導かれて着席。
0620カウンター

天丼¥630。注文してから恰幅の良いご主人が揚げてくださいます。
0620天丼

揚げたての海老二尾、かぼちゃ、インゲン、海苔。
0620天丼2

あっさりめの丼つゆに、
0620天丼3

濃い目の赤だしがええお味でした。
0620赤だし

尻っぽまでポリポリいただきまして、丼の底からコンニチハ~
0620丼
鰻の高騰が伝えられる中、その代わりと言ってはナンですが、この夏は天丼の売上がウナギノボリになるんじゃないかしらん。T

↓来るか

↓天丼ブーム



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/21(木) 06:00:00|
  2. 天ぷら
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/25(月) 17:49:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1682-d34202d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【天ぷらの店 あしべ】

南久宝寺堺筋のちょっと東で「揚げたて天丼¥630」が目に飛び込んできました。天ぷらの店 あしべ。照明を落とした店内、大理石のカウンター。端の方に座ろうとしたら愛想の良いお奥さんに「どうぞ~真ん中あたりにお掛けください~。」と導かれて着席。天丼¥630。注文し...
  1. 2012/06/21(木) 22:40:10 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2Ad

