fc2ブログ

Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。

辛いもんや ギロチン

外で飲むのに良い季節です。Nっちゃん、Tッカンとメンバーも揃ったので外で飲める店を探してたら屋外席で盛りあがってるグループを発見。
0702店

辛いもんやギロチン南船場店。テレビでもおなじみの激辛炒飯が有名なお店です。
0702黒板

希望通りの屋外席。目の前の歩道を人が行き交う絶好のロケーション。
0702景色

ギロチンきゅうり¥380。酸味と旨味とピリ辛具合がええ塩梅。
0702きゅうり

パリパリ餃子¥380×2。羽根つきです。普通に美味しいです。
0702餃子

みずなと大根のジャコサラダ¥580は梅肉ソースのサッパリ味。
0702サラダ

ホクホク山芋¥480や
0702山芋

ギロチンずり軟骨¥480などをつつきながら、のどかな外飲みを楽しんでおりますと
0702ずり軟骨

お隣の綺麗なお姉さんから「良かったら味見してみません?」と炒飯の差し入れ。
0702炒飯

名物ギロチン炒飯。二番目に辛い“呪”だそうです。
0702メニュー

お言葉に甘えてスプーンに軽くこれくらい。ん?旨いやん、と思った次の瞬間、想像を絶する辛さが・・・辛い・・ていうか痛い。道理で咳きこんでる人が多いはずです。
0702炒飯2

Tッカンはドリンクを求めて自販機へ走り、Nっちゃんは衝撃の体験をFBで報告。後に来た焼きそばヘタレ(辛さ無し)¥680の温度さえ舌に沁みました。
0702焼そば

最後に店長さんが「味見してください。」と新メニューのカレーのサービス。
0702カレー
追い打ちかよ~とドキドキしましたが辛さは抑え気味、カリッと焼いたチーズとチキンがよく合う美味しいカレーでした。この日は偶然TVの収録もあり、8/12の行列のできる・・・で後頭部が映るかも知れません。T

↓何事にも

↓程度っちゅうもんが


スポンサーサイト



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/07/03(火) 06:00:00|
  2. 居酒屋・立ち飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1693-4961bafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)