Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カツライス 大井

浪速区近辺の最後に取り残されたシーラカンス的な洋食屋さん方。これからの夏場に寄せていただく事が少なくなりますので大黒町の月、火、水曜日の昼間だけの営業のとんちゃん、
0707とんちゃん

なにわ筋の月、水、金曜日の昼間だけの営業三久さんの前を通ったら、店内の片付けされてる高齢のマスター、奥さんの元気なお姿見たら安心いたします。
0707三久

萩之茶屋のお父さんの本店は大分前に閉店されましたが、息子さんご夫妻で頑張っておられる大黒町のカツライス大井さん 。
0707店

レトロなショウウィンドウのディスプレイと素晴らしい看板のグラフィックデザイン。
0707見本
0707看板

喫茶店の狭いカウンター内でマスターが丁寧に作っていただくコンソメスープアフターのビーフカツライス680円。
0707厨房
0707メニュー
0707スープ
0707カツライス

東京ドームみたいに切られて甘口のデミグラスソースのかかったビーフカツはスプーンでも食べ良くタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0707カツライス2

カツライスていうモンも引き継がれる人がいなくなったら、消滅してしまうんでしょうか?守っていただきたく思う一品です。Y

↓出てこい

↓後継者!



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/07/08(日) 06:00:00|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

マルディグラ

あっ!うちと同んなじお皿!

ノリタケのマルディグラというシリーズ。
空からジャンクなアクセサリーだのが降ってくるカラフルなお祭り♪

ポール・サイモンの歌にもありますね。
  1. 2012/07/08(日) 09:04:53 |
  2. URL |
  3. 南船場三丁目 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

三久がまだあって良かった(>_< )
久しぶりに食べたいなぁ…
牛Aと汁そば(*'▽'*)
  1. 2012/07/09(月) 13:49:23 |
  2. URL |
  3. 岡山県K #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1698-c35f066a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

