Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉バル Muu

東心斎橋の角に新たな灯りがまたひとつ。
0710店

肉バルMuu。肉バル?まだ開店祝いの花が並んでました。
0710店2

イタリアかスペインみたいな陽気な雰囲気で肉、の新しいスタイル。店員さんも元気いっぱいです。
0710黒板

カールスバーグ¥450。プッファ~。
0710ビール

つきだしと三種類のタレ。醤油、レモン塩、トマトビネガー。
0710タレ

チーズのオイル漬け¥280。早々にグラスワインに切り替えました。
0710チーズ

ピクルス¥250。ええ漬かり具合。
0710ピクルス

Muuの塩タン¥500。冷めないよう、肉の下に焼き石が敷いてありました。
0710肉

本日の赤身¥650。クリと呼ばれる腕の部分、栗みたいな形をしてるそうです。
0710肉2

真ん中までカリカリのバケットは¥150。
0710バゲット

この店イチオシ、アンガス牛のハラミ¥500。やっぱり甘辛の醤油ダレが一番合います。けど白ご飯が欲しくなります。
0710肉3

ライスコロッケ¥380は中にとろ~り、モッツァレラチーズ入り。
0710コロッケ
牛肉中心ですがコジャレたアテやごはんもの、デザートまであります。草食にも肉食にも男子にも女子にも受けそうな韓日伊融合スタイル。店員のお姉さんによりますとイタリアの牛はMuu~と鳴くんだそうです。T

↓ムーさん

↓考えはりましたな~



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/07/11(水) 06:00:00|
  2. 韓国料理・焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1701-7a184e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

