Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cafe de croissant クロワッサン

店先の緑とパラソルが画になる南船場のカフェ、クロワッサン。
0717店

栄養バランスの良さそうな日替りランチがあります。
0717看板

お母さんに注文すると奥からフライパンで炒める音が聞こえてきました。
0717店内

本日のランチ¥600。
0717ランチ1

遅れて冷奴が来たので改めて記念撮影。
0717ランチ2

冷奴明太子ソースは上品な薄味。
0717奴

ビーフとキノコのオイスターソース炒めはご飯が進むおかず味。エビのフリッター×2は塩で。生野菜もいただけて久しぶりに炭水化物×2生活から抜け出せました。
0717おかず
お母さんの手作り感あふれる日替りランチ。暴飲暴食の回数を少しでも減らしてこんなヘルシーな食生活を心がけたいもんです。欲を言えば味噌汁、漬物、ふりかけ、ごはんのおかわりがあればモアベターだと思います。T

↓やっぱり恋しい

↓麺と汁



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/07/18(水) 06:00:00|
  2. 喫茶店・CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1708-bfff1ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

