Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すき焼き 壱番

冷麺、素麺、冷し中華~、暑い日が続きに食せるモンが限られる毎日です。土用の丑の日に鰻にはアヤカレませんでしたが、夏バテ防止にパワーつくモンたべなアカンで~と日本橋堺筋沿いのすき焼き壱番さんへ~。
0801店

「A5等級をたらふく~!」とはいけませんが、ランチメニューがイロイロあります。
0801ポスター
0801メニュー
0801黒板

スッキリした細長い店内、
0801店内

たくさんの有名人方?の色紙、
0801色紙

なんかトッテツケタようなテーブル席。
0801テーブル席

肉喰わなぁ~ですき焼き定食980円を注文。
0801定食

思ってたより以上にタンマリの肉は最初から炊き込まれて下味がつけられてるような感じ、けどチマタにハビコル牛丼屋の科学的な味とは大違い。
0801すき焼き

溶き卵にくぐらせてトレビア~ン。
0801すき焼き2

エノキに白滝、
0801えのき

焼き豆腐にミニチュア椎茸。
0801豆腐
久しぶりに肉食男子になれましてタイヘンオイシュウゴザイマシタ。

何時の間にか鰻谷北通りにあった名店ウィリアムズ セラバーの後もコノすき焼き屋に代わっておりました。
0801鰻谷店

鰻谷の地名やのに何で鰻屋が無いねん~?と数年前に出店した鰻屋は2年くらいで玉砕されました。Y

↓上を向いて歩こう~

↓涙がこぼれないよ~うに



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/08/02(木) 06:00:00|
  2. 和食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1723-61bd50b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

