Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はり重 カレーショップ

御堂筋と道頓堀の角店、住所も道頓堀一丁目の播重さん。
0818看板

松竹座側の高級なグリルはり重さんには数回しか行った事がありません。
0818グリル

お肉も数えれるくらいしか買った事がありません。
0818肉

ましてお二階の座敷ですき焼きなんかはモッテノホカでございます。
0818はり重

いつもお世話になれるのは御堂筋側のリーズナブルなお値段のはり重カレーショップさんがほとんどです。
0818店

住吉街道天神の森のはり重秘密?工場前を通ったら、付近にカレーを仕込んだ香りが充満しております。そんな時はつい寄ってカレーを食しますが、本日は気分を変えてハヤシライス880円。
0818メニュー

紙ナプキンに置かれたスプーン、
0818スプーン

グリーンピースのトッピングとご飯に添えられた刻んだ奈良漬けが嬉しいです。
0818ハヤシ

肉の量も心斎橋大丸地下のイートインより多く感じられましてタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0818ハヤシ2

もちろんハヤシライス皿の底からこんにちは〜。
0818皿

大昔の南利明さんのオリエンタルカレーのCM「ハヤシもあるでョ〜」はあまりにも有名ですが近年こんなんも発売されてたみたいですね。Y

↓いつかは

↓二階ですき焼きを



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/08/19(日) 06:00:00|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1740-1a62c4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

