Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャイニーズレストラン 1CHIBAN

北久宝寺2丁目のチャイニーズレストラン1CHIBAN。ローマ字で書くとICHIBAN。
0823店

漢字で書いたらこうなります。
0823看板

高級感あふれる大理石のテーブルでいただきました
0823テーブル

元気の源、半チャンセット¥750。炭水化物×2の王道です。
0823セット

澄んだ淡い褐色が美しい上品なスープ。
0823ラーメン

舌触りがなめらか~な、コシのある中太縮れ麺。
0823持上げ

米粒パラパラ~の半チャーハン。色は濃いめですが味はそうでもありません。
0823炒飯

ノンストレスで食べ飲み干しましてラーメン鉢&半チャン皿の底からコンニチハ~
0823鉢と皿
一番から1CHIBANへの屋号と言い、高級そうな大理石のテーブルと言い、大衆中華からのランクアップを計画されているのかも知れません。どんなに高級なお店になられても、この半チャンセットだけは続けていただきたいもんです。T

↓元気の源

↓炭水化物



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/08/24(金) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1745-cb49b882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

