Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福華酒家

お店のお家騒動のゴタゴタがあって暫く遠のいておりましたが、久しぶりにランチタイムに間に合いましたので寄せていただきました千日前の福華酒家さん。
08280店

メニューが一新されてAセット、Bセットに加えて上記の興味ある組み合わせ。マーボー丼、天津飯、焼き飯のご飯モノとワンタン、ラーメンのチョイスで780円。
0828メニュー

上下一品ずつ組み合わせ自由と書かれておりますので満腹コースのマーボー丼と焼き飯の注文は無理みたいです。
0828店内

夏バテでも刺激求めとかなぁ〜でマーボー丼とワンタンスープのセット。
0828セット

豆腐たんまりに辛いスパイシーなマーボー丼、
0828麻婆豆腐
0828麻婆豆腐2

みっちり詰まったミンチ肉のワンタン7個のスープ。
0828ワンタン
0828ワンタン2

丼鉢とワンタン鉢の底からこんにちは〜でお腹バクハツの満腹感、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0828コンニチハ~

ランチタイム終了時はスタッフ方のマカナイタイムのスタートです。
0828店内2

本日は野菜たんまりに肉味噌のトッピングされた特製冷やし中華、コレは美味そう~、夏のランチメニューに追加してくださいよ~!Y

↓ゴブサタ

↓フッカ



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/08/29(水) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1750-803793ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

