Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イノダコーヒ

貴船の山道の修行の帰り、京都三条でひと休み~、鴨川沿いにはまだ納涼床が営業されております。
0929三条

「三条に行かなくっちゃ~、三条堺町のイノダっていうコーヒー屋へね~♪」の歌を口ずさみながら参りましたイノダコーヒ本店。
0929店
0929店2

風格ある店構え、店内も優雅な空間です。
0929店内

中庭にもテラス席、
0929庭

トイレに向かう通路脇には鳥かごが吊られております。
0929通路
0929通路2

さすがに「ネエチャン、レーコーちょうだい~!」とは注文出来ませんでしたアイスコーヒー500円。
0929コーヒー

ゆったりとした時間を過ごされていただきましてタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0929コーヒー2

「6ozグラスにクラッシュアイスたんまりのアイスコーヒーが500円~?高ぁ~!」
0929レシート

なにをおっしゃる「これでイーノダ!」 Y

↓柳の枝~に

↓猫がいる



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/09/30(日) 06:00:00|
  2. 喫茶店・CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1782-f44d66d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

