Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレーとお茶 モリ商店

文化の香り漂う西天満老松町界隈。カレーとお茶の看板がかわいいモリ商店。
1008店

中年オヤジ一人では気恥ずかしい感じもしましたが勇気を出して入ってみたら、
1008黒板

なんと近くで事務所を構える先輩に遭遇。けど仕事ですぐに出て行きはりました。
1008メニュー

辛さの星が一番多かったチキンカレー¥800。
1008カレー

大きな鶏肉がゴロゴロ入ってます。
1008カレー2

トロみは無いけどシャバシャバでもない。適度な辛さ+酸味の優しい味わい。
1008持上げ

丁寧に作ってはる感じの女性受けの良さそうなカレーでした。
1008皿
禁煙でしたのでそうそうにお勘定をお願いしたら、さっきの先輩がお支払いを済ませてくれてはりました。持つべきものは優しい先輩、センパ~イ、ごちそうさまでした~。T

↓偶然の出会いに

↓感謝



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/10/09(火) 06:00:00|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

この店の前を通る度に入ってみたいと思っていましたが、いつも女性客ばかりなのでなかなか入りづらくて、僕はまだ未体験です。Tさん、勇気、ありはりますわぁ~。今度、この店のすぐ近くの老松通の北西角のうどん屋の中華そばのリポートもよろしくお願いします。よそにはないタイプの中華そばです。
  1. 2012/10/09(火) 07:49:05 |
  2. URL |
  3. Dやん #-
  4. [ 編集]

T先輩も、偶然出会ったときのお支払いはヨロシク!テヘっ!
  1. 2012/10/10(水) 21:47:58 |
  2. URL |
  3. 南船場三丁目 #-
  4. [ 編集]

南船場三丁目さん

よっしゃ~!!
  1. 2012/10/12(金) 17:45:28 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1791-65ca08ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

