Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芦池 更科

9月末に寄せていただいた時、お母さんから「兄ちゃん、10月なったらかす汁始めますからね。」と丁寧に教えてくださいましたので、早速伺いました芦池 更科さん。
1009店

本日の暖簾は真新しい紺色、お父さんの愛車も健在。
1009自転車

いつまで見れるかなぁの店内、
1009店内
1009店内2

開店当時に贈られたと思われる鏡には今はもう存在しない鰹節屋さんの屋号が書かれております。
1009鏡

片隅に置かれたお茶はセルフで入れます。
1009薬缶

キレイに巻かれた出し巻き小150円、
1009出し巻

いつものお決まり漬物ふた皿。
1009漬物

大根、ニンジン、ゴボウ、鶏肉?よく煮込まれた濃厚な味わいのかす汁大500円。
1009かす汁

今シーズン初のかす汁をタンノウさせていただきましてタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
1009定食

悲しいことに今年も数軒の馴染みの店が幕を降ろされました。好物のかす汁も何杯食する事が出来ますでしょうか?Y

↓一杯一杯を

↓大切に



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/10/10(水) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

はじめまして。愛読させていただいております、ちょぱ兄と申します(礼
かす汁始まりましたか^^ 私も大好物なのですが田舎では置いてる店も少なく、粕汁に限ってはもっぱら家食です。
今年も美味しそうなかす汁画像をよろしくお願い致します(深礼
  1. 2012/10/10(水) 09:15:42 |
  2. URL |
  3. ちょぱ兄 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1792-e43185ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

