Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねぎ焼 やまもと

東京の美女接待二日目、十三のねぎ焼の有名店、やまもとへ。
1012店

幸い行列もなくスンナリ入れたんですが、
1012看板

中は案の定満席。中央の鉄板では次から次へねぎ焼が焼かれ、その周りで皆さん美味しそうに舌鼓をうたれてます。
1012店内

我々も待ってるあいだに注文。
1012メニュー

前のお客さんのビールがあまりに美味しそうだったので我慢できませんでした。
1012ビール

焼きあがったらそれぞれ目の前で手早く醤油が塗られレモン汁が絞られます。
1012ねぎ焼

いかねぎ¥950。美女はすじねぎ。大阪のスジに憧れてたそうです。
1012ねぎ焼2

だしの効いた柔らかい生地に醤油とレモン汁のバランスが絶妙。
1012ねぎ焼3
ビールとの相性もバッチリでハフハフグビグビが止まりません。天満でお好み~十三でねぎ焼、二日連続の粉モン三昧で大阪を堪能していただきました。次回もこの調子でいか焼きなどをご紹介しようと思います。T

↓懲りずに

↓また来てね



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/10/13(土) 06:00:00|
  2. お好み焼・焼きそば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1795-0a191cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

