Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理 珉好 ミンホー

西田辺から西へ数分、南港通り沿いの庶民派中華、ミンホー。
1018店

少し遅めの時間でしたがこの日は運良く開いてたのでオヤスミ前の腹ごしらえ。
1018暖簾

そんな時、大将はたいがい客席でTVを鑑賞されてます。
1018店内

サービスで出していただける、よ~く醤油のしゅんだキュウリの漬物。
1018キュウリ

FM802のDJが好んで食べられてた焼き餃子¥220。芸術的な盛りつけです。
1018餃子

この日のメインはフライ焼きそば¥520。美しく輝く純白の餡。
1018フライ焼そば

食べ始めはパリパリですが
1018フライ焼そば2

食べ進むうちに
1018フライ焼そば3

クタクタに。パリパリもクタクタも美味しく、食感の変化が楽しめます。
1018フライ焼そば4

残った汁まで完食しましてフライ焼そば丼の底からコンバンハ~
1018器
ちゃちゃっと調理を終えられた大将は再び客席でTV鑑賞に戻られてました。T

↓ごちそうさま~

↓おやすみなさい~



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/10/19(金) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1801-0a1b94b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

