Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱い心のつるつるうどん 三佳屋

しかしテレビっていうものは厄介なもんです
それまでなんとも思わなかったのに
ある番組のカレーうどん特集を
見てしまってから心も口もカレーうどんになってしまい
T先輩のブームも手伝って
私めも行って参りました。
1122_1.jpg

道具屋筋の横道をちょこっと入ったとこにある
ご陽気なおっさんの看板が目印の
小林旭の歌の題名のような
熱い心のつるつるうどん三佳屋へ
1122_2.jpg

こちらのカレーうどんは辛さ選べます。

甘口:お子様におすすめ
普通:どなたにも合う味
中辛:辛いもん好きの方に
激辛:名物 泣いても知らんで~
超激辛(100円増し):激辛に喜びを感じる方へ

名物は激辛カレーだそうですが
うどん屋に来てまで泣きたくないので
無難に中辛を選択

カレーうどん定食 ¥900
1122_3.jpg

思ったよりもパンチがなかったんで
七味と一味のツープラトンの根性を入魂
1122_4.jpg

定食のご飯物は
かやくご飯か肉めしを選べるんで
本当は白いごはんが良かったけれども
なんや訳もわからず肉めしを選択

それは思ってたのとは全然違うもので
その容姿はまるで古代米のよう。
甘く味付けられたご飯は
カレーうどんにはちょっとっていう感じ。
1122_5.jpg

食べ終わる頃には
先ほどのツープラトンの攻撃がきいてきて
頂く前にもらった紙エプロンは
ほとばしる汗と飛び散ったカレーでご覧のとおり・・・
1122_6.jpg

卓上の紙ナプキンのお力も借りしましたが
カレーうどんを頂いて、
ハンカチの有難さを思い知らされました。cozo
1122_7.jpg

↓新人らしからぬ新人

cozo第二弾!!!



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/11/23(金) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1835-8c10d966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

