Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福家

西の二本に比べると人通りは少ないけど、渋めの店が多い相合橋筋商店街。
1129商店街

中ほどにある食堂、福家。
1129店

のれんもええ味出してはります。
1129暖簾

ランチタイム一番乗り~。
1129店内

実はおもてのおかず棚のすき間からこれが見えたので。
1129POP.jpg

焼き魚定食¥650の味噌汁をかす汁にチェ~ンジで¥750。
1129定食

今シーズン初かす汁。鮭も豚も入ってなかったけどやっぱりええわぁ〜。
1129かす汁

焼き魚は鮭、秋刀魚、鯖から鯖。と、ひじきの小鉢。
1129サバ

冷奴、きんぴら、かぼちゃの炊いたん、鯛の子。小鉢か結構充実してます。
1129小鉢

ごはん茶碗の底から福家がコンニチハ〜
1129茶碗

鍋焼きうどん、てっちり、カニ、おでん、食べてぬくもる冬の料理の中でも、ダントツに登場回数の多いかす汁。最近食べれるお店が減ってきたのが悩みのたねです。T

↓かす汁ハンター

↓2号も発進



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/11/30(金) 06:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1842-5400455e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

