Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

La PELOTITA

南船場、御堂筋西のLa PELOTiTA。普段あまり縁のないローストビーフのお店です。
1201店

一階がカフェとバー、二階はレストランとバーになってます。
1201看板

一階は四人がけのテーブルが二つだけ。ビニール張りで涼しさ満点。
1201店内

メインのメニューはローストビーフサンド。いろんなサイズがあります。
1201メニュー

ローストビーフサンドLサイズ¥780とドリンクセット¥200のコーラ。
1201セット

BOX入りのローストビーフサンドはこんな感じ。メニューの写真とはだいぶ様子が違います。
1201箱

年に一回食べるかどうかのローストビーフがタップリ挟まったパンが3ピース。
1201サンド

マヨネーズか何かのアッサリめのソースでローストビーフの味がよくわかります。
1201サンド2

ポテトフライも残さずいただきまして満腹。お勘定がiPhoneに表示されてました。
1201iphone.jpg
牛肉の料理の中でも華やかな感じのするローストビーフ。立食パーティくらいしか食べる機会がありませんが、これからはもうちょっと登場回数を増やしたいもんです。T

↓時々

↓会ってね〜



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/12/02(日) 06:00:00|
  2. 喫茶店・CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1844-99b4f270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

