Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華風菜館 新京

梅田JR高架下の新梅田食道街。食堂街ではなく食道街。
1203新梅田食道街

迷路のように張り巡らされた細い通路の奥にあります、華風菜館 新京。
1203店

ラーメン定食は高いし、ぎょうざはこの後人に会わなあかんし・・・
1203メニュー

悩んだあげくブタ天定食¥750。全品ごはんのおかわり承ります。
1203定食

厚さ3~4ミリほどの豚ロースの天ぷらが5枚。
1203豚天

色は濃いけどアッサリしたスープとポテサラ。
1203スープ
お言葉に甘えて半分だけごはんのおかわりをいただきました。午後遅めの時間でお客さんはカウンターに5人。どこか白影に似た大将が見事な手際で5人分の調理を済ませ最後はご自分のあんかけラーメンを完成させて奥に入られました。
1203看板
先日グランドオープンした阪急百貨店のすぐ北側の新梅田食道街。こちらは昔ながらの風情そのままで阪急との対比が益々激しくなりました。T

↓食道?

↓口と胃の間?



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/12/04(火) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1846-90f978c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

