Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通の食堂 いわま

道具屋筋から少し曲がった路地道にある普通の食堂いわまさん。
1223商店街
1223店

店先にこのpopあったら素通りできませぬ~!
1223メニュー
1223おすすめ

木枯らしピューのチャップイ季節になりましたらやっぱりコレ~、出し巻き卵とヒジキ、漬け物の付いたかす汁定食780円。
1223定食

2時近いですがひっきりなしのお客さん、ココはかす汁定食の注文の比率が高いです。出し巻き卵はキッコーマンしぼりたて生しょうゆ、
1223出汁巻き

かす汁には一味とうがらしを振ります。
1223かす汁

大きなシャケの身に野菜タンマリ、
1223鮭

かす汁椀の底からこんにちは~でタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
1223お椀

カラダの芯から温まり汗だくなるかと思いましたが、カウンター奥のコノ小さな扇風機に助けられました。Y
1223扇風機

↓かす汁で

↓メリ~クリスマス!



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/12/24(月) 06:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1866-2a1e8b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

