Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋食屋 ビンクス

堺筋沿い周防町南の洋食屋ビンクス。何年か前、オープンしたての頃に割引券をもらって行って以来です。
1224店

久しぶりに前を通ると元気に営業されてました。結構流行ってるみたいです。
1224暖簾

ランチメニューはこんな感じ。
1224黒板2

カウンターには屋号の由来の大人気海賊漫画。フィギアも沢山飾ってあります。
1224マンガ

ハンバーグと白身魚フライのハンバーグランチ¥800。
1224定食

可愛い箸袋。記念にいただいときました。
1224箸袋

ごはんと味噌汁はおかわり自由。
1224ごはん

野菜とマカロニサラダもたっぷり。
1224おかず

マイルドなソースで肉にしっかり味がついた大きめのハンバーグ。魚もサックリ揚がってました。
1224おかず2

ごはんのお代りの盛りが良過ぎて超満腹。サービスのコーヒーでしばしマッタリさせていただきました。
1224コーヒー
オープンの頃は調理に時間がかかり、やっと出てきたと思ったら「失敗したので作り直します」と言われたのが印象的でした。けど今では満席に近いお客さんをテキパキと捌いておられます。きっとたくさんの荒波を乗り越えて来られたのでしょう。T

↓海賊王に

↓俺はなる



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/12/25(火) 06:00:00|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1867-a7766b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

