Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

博多ラーメン げんこつ

今年一発目のラーメンはココ~!梅田新阪急ホテル北の博多ラーメンげんこつ。
0110店

カウンターにふりかけ完備で好感度アップ。
0110ふりかけ

博多ラーメン¥520とライス、通常¥150が15時まではセットで¥50の計¥570。
0110セット

濃度の薄いサラ~ッとした豚骨スープ。ニオイも全く気になりません。
0110ラーメン

ゴクゴクいけます。
0110ラーメン2

本場のとはちょっと違うけど細めでスープとのバランスの良い麺。
0110持上げ

思いきり良くふりかけさせていただきました。
0110ごはん

ごく自然に飲み干しましてラーメン鉢の底からコンニチハ~、
0110鉢
世の中がどんどん濃厚に向かう中、サラリと軽い独自の道を行かれているのが良いと思います。リーズナブルな値段も良し。ふりかけ良し。気に入りました。T

↓つぼ漬けあったら

↓言うことなし。



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/01/11(金) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1884-69449d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

